ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

手仕事市に参加して来ました*





久しぶりにとっても気持ちのイイ日差しの中
昨日、無事 北本手仕事市への参加が終了しました。

今回も楽しい一日になりました♪
*paseri*の商品を手に取っていただいた皆さま。
お買い上げ頂いた皆さま。
ちびっこ達を一日中楽しませてくれたkちゃん、、、
ご一緒させて頂いた他の出展者の皆さま。
手仕事市・関係者の皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

北本手仕事市は ゆ~っくり、の~んびりと時間が過ぎて行く...
そんな とっても和やかな雰囲気が大好きです。
作り手とお客様がゆっくりとお話し出来るのも魅力♪

次回の開催も決まっています。
また ぜひ足をお運びいただけたらと思います*




*** 5月のイベント参加 ***


e0226429_8292474.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-16 08:00 | * お知らせ *
<< ボンマルシェ 作家100人展* 北本手仕事市 >>