ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

北本手仕事市*




本日、参加予定でした北本手仕事市ですが
雨のため中止となりました。

取り急ぎ・・・


*

手作りイベントを楽しみにしていた皆さん、、、
深谷 酒蔵市が催されますので そちらへ足を運ばれてはいかかでしょうか^ 笑*

sylvanhouseさま。ちっちゃ*可愛い作品のくまくま さん。が出展されます。

委託でお世話になっているcotton seedさま。は今回は参加を見合わせたそうです。
yoyoさんの作品、素敵なshopに興味ありあり~な皆さん!
プチ*saleのお知らせがありましたよ~♪

美味しいお店情報、素敵なお店情報をたくさんお持ちのyoyoさん*に会いながら
熊谷方面を散策しに行かれてみてはいかがでしょうか~~**





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-06-26 08:00 | * お知らせ *
<< 日々の事* handmade*カフェSwe... >>