ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

7月参加のイベント*






7月に参加させていただくイベントです。


まずは、いつも委託でお世話になっている plus ecocoさまのミニイベント
 『ちいさなこと...』
2011.7.15(金)10:30〜15:00
おうちshop 「plus ecoco」2F shop部屋&リビングにて...

『ちいさなこと...』とありますが、、、
たくさんの作家さんの作品、オーナーecocoさんの作品にセレクト雑貨
salon.de.berryさんによる耳つぼジュエリー…と盛りだくさんな内容です♪

*

春に開催参加予定だったカントリーフェスタinラブ太田
7月も参加させていただく事になりました。

2011年7月15日(金)~18日(月)
群馬県太田市高林寿町1809 ラブ太田店1F催事場(群馬県)
10時~20時(最終17時)

小さな物から大きな物まで~色々なジャンルの作品が見られるので
毎回、すっごく楽しみなのです♪

私は、今回も途中までの参加で...
最終搬出日の日曜日には お店番でレジ付近に居ると思います。

*

そして、最後に7月30日(土)には今までにも何度も参加させて頂いている
sorairoさん主催の手作りマーケットこんなに素敵な場所で開催されます。

コチラには委託での参加となります。

委託で参加させていただくイベントは
自分もお客さんになって遊びに行かれるし他の作家さんの作品を
ゆっくりと見る事が出来るので~けっこう楽しみだったりします♪♪

夏休み…お子さんも一緒にゼヒゼヒ遊びに出掛けてみてくださいね~**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 









さてさて、思いっきり私事ですが…
ただいま、水面下で色々な事を妄想・企画中です(*^^)v
今までも、何か新しい事を始めるのは、なぜか いつも「秋」でした。

新しい事への挑戦は正直 不安もあるし心配な事だらけ...
でも、そんな思いを忘れさせてくれる素敵な ご縁に恵まれて*
いよいよ大きな一歩を踏み出そうかと!!
あれもこれもと 準備しなくちゃな事だらけですが
この夏休み、子供達と一緒に この大きな宿題を完成させようと思っています。

まずは夏の大掃除から手をつけなくちゃだけどね 汗*


コチラでの発表も出来れば今月中に・・・**
[PR]
by chokorio-dotto | 2011-07-09 07:00 | * お知らせ *
<< ワークショップ フェスティバル* BonMarche100人展 >>