ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

終了しました*




台風が来ています。。。
今も、外では激しい雨が...
そして、私の周りの環境も目まぐるしく グルグル@@@
自分で決めた事! それに向かって日々 前進!前進!


***


先週は委託でお世話になっているplus ecocoさん
『ちいさなこと...』まで遊びに行って来ました。

「ちいさなこと」なんてあるけど
きっと たくさんのお客様がいらしているんだろうなぁ~。。。
と、早帰りの3女も一緒に ゆっくり到着~~
少しお客様も落ち着いたところだったようだけど
後から後から絶える事無くお客様がいらしていました♪

嬉しい事にberryさん
耳ツボジュエリーの施術をして頂いて~
ecocoさん、ありがとうm(__)m
即!!効果が見られて大満足♡


*


3連休の真ん中 日曜日には
ラブ太田まで お店番に行って来ました。

*paseri*の商品を手に取り お買い上げいただいた皆さま
ご一緒させて頂いた出展者の皆さま
主催のAYAさん、茶々さん、
今回も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


*


そして、今月最後のイベントは…
7月30日(土)、sorairoさん主催の手作りマーケットに参加させて頂きます。
今回は Cafe & Natural Food Cocokaraで開催されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-07-19 10:53 | * お知らせ *
<< 1学期終了~* 夏イベント*始まります** >>