ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

1学期終了~*




今朝…記事をアップしようと思ったのに、、、
せっかく書いた記事が消えました。。。
なので、気を取り直して こんな時間に更新です 汗*

今日で長女・3女の1学期が終わりました~♪
次女のみ明日、終業式です。
って、、、次女さん、夏休み中 やっぱり毎日 部活=弁当!の生活です トホホ*

まっ なんとなく気持ちが楽になるので
待ってました♪の夏休みです~\(^o^)/
毎年、夏休みの計画を立てるんだけど…
今年も特に大きな計画もなく...
バイト漬けになるであろう長女と部活三昧の次女
残った私と3女で楽しい夏休みにしよう~~っと ブイ*


8月には新しい形でイベントに参加予定~♪
詳細は…今朝 書いたのに消えちゃったので 涙*
また、後日 お知らせさせて頂きますね**


***


今月最後のイベントは…
7月30日(土)、sorairoさん主催の手作りマーケットに委託で参加させて頂きます。
今回は Cafe & Natural Food Cocokaraで開催されます。


Cocokaraさん、、、
玄米や雑穀ごはん・天然酵母パンなど、マクロビオテックな
おしゃれなワンプレートランチをお手頃価格で楽しめます。
午後には手づくりのケーキでお茶タイム・・・
って、HPに書いてあります!

当日、他の作家さん達の作品も楽しみだし~
美味しいランチを頂きに ♡ 遊びに行って見ようと思っています♪
お時間がありましたらゼヒ遊びにいらしてくださいね**




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-07-20 17:51 | * お知らせ *
<< ただいま準備中* 終了しました* >>