ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

ワークショップ*と秋からのイベント*




先日のミュージアムマルシェ…ワークショップね。
たくさんのワークショップがあって
事前チェックでは あれもこれも~あわよくば~こんな事も~ 笑*
なんて思っていたのに、、、自分のブースのレポすら出来なかったですね 汗*

こちらの皆さんが素敵にUPしてくださってます~
遊びに行って見てみてくださいませ。

お菓子とパンHisaiさん。

A+M ayumiさん。

主催のSMDさん。

我が娘も真剣に!製作しているところが~(*^_^*)


*

さてさて今日は二十四節気の処暑。。。
本来ならば暑さもそろそろ和らぐとのことですが
今年は、また あの蒸し暑さが戻って来るようです。
ちょっとの間、あの暑さから解放されていたので気を緩めがちですが
まだまだ夏は終わっていませんよ~ 苦笑*
体調管理をしっかりして残り少しの夏休みを乗り切りましょう~♪




*** 秋に参加するイベントです ***



おうちzakka marche' Vol.4

9月30日 [金] 
am11:30 - pm3:00
響の森・桶川市民ホール1F (プチホール)
埼玉県桶川市若宮1-5-9


*


*ボンマルシェ100人展*

10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

*

e0226429_8274243.jpg

10月29日(土)
11:00~15:30
てしごと市 vol.4
埼玉県入間市・入間市産業文化センター
主催シェリール+さま


参加イベントは随時 追加UPして行きます**


さぁ~~もうすぐ夏休みも終わります~~\(^o^)/
頼んでおいた布も届き始めたし
↑のイベント参加以外にも新しく始めること*への準備もはじめないとです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ







[PR]
by chokorio-dotto | 2011-08-23 08:41 | * お知らせ *
<< お知らせいっぱいです* PC復活! と お礼です* >>