ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

お知らせいっぱいです*




今朝も強い雨の音で目が覚めました。
最近、、、暑い暑いとは言いながらも
先日までの熱さ!とは違って少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたね。

もうすぐ夏休みの終わる娘達との一緒時間*もあと少し!
宿題もこつこつと?順調に?進んでいるようです。
私も秋からの準備を始めなきゃなのですが
まだまだ家族の行事や色々が残っているので
どっぷりと自分時間に浸れるのは もう少し先になりそうかな、、、。


***


以前 お話しした新しい事への前進、、、
素敵なmemberの仲間入りをさせていただきました。

605*member link
色々な所で活躍されている方々が~たくさんいらっしゃいます。
気になるお教室がいっぱい~(^O^)
遊びに行って見てください♪




***** 秋に参加するイベントです *****



sorairoマーケット

9月18日(日)  11:00~15:00
雨天中止  19日(祝)に開催
マ・メール アンジュ  白岡店
南埼玉郡白岡町新白岡1-19-10 TEL 0480-92-0553

※ コチラは委託での参加になります ※


*


e0226429_7554896.jpg


9月30日 [金] 
am11:30 - pm3:00
響の森・桶川市民ホール1F (プチホール)
埼玉県桶川市若宮1-5-9


*



e0226429_7571894.jpg

10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

*


e0226429_8274243.jpg

10月29日(土)
11:00~15:30
てしごと市 vol.4
埼玉県入間市・入間市産業文化センター
主催 シェリール+さま




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ







[PR]
by chokorio-dotto | 2011-08-25 17:50 | * お知らせ *
<< 9月分の納品* ワークショップ*と秋からのイ... >>