ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

明日はお手伝い*


昨日のレポの続きも書きたいところですが…
今日は、まず最初に*nike's retreat*さんまで納品に行って来ました♪

今回、初の次女も一緒に~
その後、知り合いの方がたくさん出展していらっしゃる熊カンまで
ほんの少しの滞在時間でしたが遊びに行って来ました。
残念ながら、、、本当に少ししか居られなかったので
ご挨拶も出来ずに会場を後にした方もいらしたのですが 涙*
熊カンは明日も開催していますよ~
明日は、また新作を持ってくるわよ♪って言っていた出展者さん、
また明日は入れ替えで違った出展者さんが参加するし~
2日間 楽しめちゃいますね♪


私も遊びに行きたいところですが
明日がイベント最終日の*nike's retreat*さんのお手伝い?遊びに?行って来ます♪


***** 年内の予定です *****

自宅カフェ 「handmade*カフェ Sweet House」さま。
11月は1日~5日までのopenです。

*

カントリーフェスタ in 無添加住宅
11月12日(土) 11:00~15:00

*

『ちいさなこと...』in autumn
2011.11.18(金)10:30〜15:00
おうちshop 「plus ecoco」2F shop部屋 &1Fリビングにて...

*

くららの森のプチ*マルシェ vol・2
くららの森のプチ*マルシェ vol.2
11月27日(日)   10:30 ~ 14:30
桶川市上日出谷647-6  

*

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2
モデルハウス内
1Fリビング&和室 2F多目的ホール&1部屋



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2011-10-30 22:00 | * お知らせ *
<< 充実~~* てしごと市vol.4参加して来... >>