ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

605*



新年早々・・・ブログupしようとする記事が
次々と消えてしまいます・・・号泣*
今また 後ほんの少しの所まで行ったのに、、、
あっっ!!!消えてしまいました。。。
さて、気を取り直して再挑戦(+_+)

*

先週末、池袋まで605メンバーの新年会に出掛けて来ました。
会場はCafe&Dining Cestaさん

参加したのはBacke晶子さん主催の「お教室開業・はじめの一歩講座」の卒業生。
ほとんどが初めましての方ばかりでしたが
人見知りの私でも、想い*が同じ方達とは
すぐに話しも弾み~楽しい時間を過ごして来ました。

すでに「お教室」をされている先輩方や
これから~と目指している私の様な方達からも
色んなお話しを聞く事が出来たし、、、
晶子さんからのお話し
最後にはCestaの女性オーナーさまからの言葉も頂きました。


夢は夢と思っているだけじゃなくて
目の前のことを1つ1つ...こつこつと...

そんな言葉がなんだかとっても心に響きました*



そして~~そんなパワフル*素敵な晶子さん主催の
こんな素敵なマルシェが開催されちゃいます~~♪

『ヴォーグにちようマルシェ』
2月12日(日) 12:00~15:00  
ヴォーグ学園東京校10F(市ヶ谷駅 徒歩5分) 

いつも「お教室」として使っているヴォーグ学園東京校の10階フロアを
「手づくりのお店」が並ぶ「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」に変身させちゃいます。
モチロン、どなたでもお買い物ができちゃいます。
↑ 
晶子さんのブログから引用させて頂きましたm(__)m

はい!もちろん私も参加させていただく事になりました♪
いつものイベント参加とはちょっと違ったスタイルでの参加です。
どきどき*です。
わくわく*です。
今年は、そんなどきどき*わくわく*いっぱいな1年にしたいです~~**



*** 2012年はコチラのイベントから活動開始です♪ ***


e0226429_1774235.jpg

Bon Marche
Hot water 2nd
2012・1・21(土)~22(日)
10:00~16:00
アクセス・MAP
Google Map


*


e0226429_9689.jpg

2012年1月28日(土)
11:00~15:30
てしごと市 vol.5
埼玉県入間市 入間市産業文化センター

ブースレイアウトと出展者リスト
主催者さまがupしてくださっています。
ご覧になってみてくださいね。


*



『ヴォーグにちようマルシェ』
2月12日(日) 12:00~15:00  
ヴォーグ学園東京校10F(市ヶ谷駅 徒歩5分) 
主催 Backe晶子さま。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-01-10 17:14 | * お知らせ *
<< こだわり* あけましておめでとうございます* >>