ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

てしごと市vol.5 に向けて*



昨日は夜から かなりの雪が降っていたので
今日の朝、、、もしかして一面の銀世界♡♡
なんて、3女と一緒にワクワク*していたのに...
今朝、娘達を送る時には、雪…全くありませんでした。。。
雪かき、チェーンと色々と大変な事にならなくて良かったのかな。


*


今週末に迫ったてしごと市vol.5
主催者さまが出展者の紹介をしてくださっています。

今回も たくさんの方達とご一緒出来そう♪
コチラでの1月のイベント参加は~気分はすっかり新年会 爆*
またまた楽しい時間になりそうです(^○^)


今回、vol.5なんだけど...
実は私、前回のvol.4の帰り道に初めて発見したのです。。。
そう!あの!ジョンソンタウンのすぐそばだったのです!!
・・・今頃ですみません 涙*
・・・行きたくって探した時には見付けられなかったの 涙*

いつもイベントの時はね、朝から搬入~夕方いそいそと搬出→撤収なので
ほとんど周りの環境に気付く事無く、、、
え!いつものこと??まぁ、、そうですけどね (^_^;)
今回も多分帰りには寄って来れそうにないので
今度、ゆっくり遊びに行ってみよう~~っと♪

今週末、イベントにいらした帰りに遊びに寄って見てください♪
あ!おすすめ情報など教えて頂けたら、、、嬉しいな*





*** 今年度のイベント参加 ***

コチラでお知らせしたように
今年度のイベント参加で~その後のイベント活動は
しばらくの間、縮小気味になります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
そして、声を掛けていただけるとメチャクチャ励みになります(*^_^*)


e0226429_9689.jpg

2012年1月28日(土)
11:00~15:30
てしごと市 vol.5
埼玉県入間市 入間市産業文化センター

ブースレイアウトと出展者リスト
主催者さまがupしてくださっています。
ご覧になってみてくださいね。


*


e0226429_7502528.jpg


『ヴォーグにちようマルシェ』
2月12日(日) 12:00~15:00  
ヴォーグ学園東京校10F(市ヶ谷駅 徒歩5分) 
主催 Backe晶子さま。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-01-24 14:42 | * お知らせ *
<< てしごと市vol.5 ありがと... 新しいこと* >>