ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

製作の日々*



いよいよ今週末となりました!

e0226429_7502528.jpg


『ヴォーグにちようマルシェ』
2月12日(日) 12:00~15:00  
ヴォーグ学園東京校10F(市ヶ谷駅 徒歩5分) 
主催 Backe晶子さま。


当日は、お買い物バックをご持参いただけますと非常に助かります。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


*


こちらで参加作家さん達のメッセージをご覧いただけます。
ヴォーグ社さんの手づくりタウンブログでも紹介していただいています。


*


先週は予定していたことの ほとんどがNGになってしまったので
今週はガンガン~まきで~進めています!
昨年中に頂いたオーダー分も、無事終了~\(^o^)/
私・・・やれば出来るじゃん♡な感じです 笑*

いつもね、イベントやnet shopの際には
自分でテーマーを考えて製作したり構想を練るんだけど
これが なかなか下りて来てくれないんです 涙*
なんとな~~く ぼや~~っとな感じで進めて行くうちに
ある時、急にぱっ!と閃いてくれます♪
私をいつでも助けてくれる素敵な天使さま*
今回も~急に下りて来てくれました♪
これからのソーイング教室のイメージも一緒に下りて来た~♪

初めての都内進出!!!
でも、気負わずに楽しんで来ようと思っています。
だって、素敵な方々がいっぱい参加するんだもの。
楽しまなきゃ損でしょう~~(*^_^*)

ぜひぜひ足を運んでくださいませ**





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-02-08 09:52 | * お知らせ *
<< 明日のこと、、、 『ヴォーグにちようマルシェ』 >>