ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

明日のこと、、、



いよいよ明日となりました!

e0226429_7502528.jpg


『ヴォーグにちようマルシェ』
2月12日(日) 12:00~15:00  
ヴォーグ学園東京校10F(市ヶ谷駅 徒歩5分) 
主催 Backe晶子さま。

当日は、お買い物バックをご持参いただけますと非常に助かります。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

*

こちらで参加作家さん達のメッセージをご覧いただけます。
ヴォーグ社さんの手づくりタウンブログでも紹介していただいています。


*


今週になってから~ちょっと体調不良というか、、、
持病の調子が良くなくて、、、
でも、どうにか いつものことさ。くらいな気持ちでいたのですが
明日の【にちよう】マルシェへの参加を断念する事にしました 涙*

とっても楽しみにしていたので...
とってもとっても残念なのですが...
素敵なマルシェを充分に楽しむためには
ちょっと…かなり心配なのです。

ご心配いただき連絡頂きました皆さま。。。
ありがとうございましたm(__)m
普通に~生活は出来ています!
今週末じっくりと休養して来週からは復活出来そうです。


【にちよう】マルシェに参加される作家さま。
主催の晶子さま。
明日のマルシェがご盛会になりますように~
埼玉から~応援させていただきます**

皆さま どうぞ足をお運びくださいませ。
そして、、、レポをお願いします 汗汗*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-02-11 20:12 | * お知らせ *
<< 復活~*と Hot watr2... 製作の日々* >>