ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

おしらせしたいこと*



おはようございます♪
今日から、ようやく私にとっての春休みが来た感じ~ 謎*

お弁当作りさえ終わってしまえば
あとは、ゆっくりマイペース…
午後からは先日以上の嵐になりそうだけど
今日はしっかり自分の仕事に向かいます!!


***

先日、委託でお世話になっているmoon80さま
とっても久しぶりの納品をして来ました。
オーナー和穂さんが素敵に紹介してくださっています。

そんなmonn80さまが第3回 自由が丘 手作り雑貨展に出展されます。
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 展示即売会 15ブース
A-2 ブース

いつもはPC上で目にする作品を実際に手に取りご覧いただけます。
ぜひ、遊びに出掛けてみてください**


*

今から1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま。。。
数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪

e0226429_7541649.jpg

ecocoさん、ありがとう♪

1年半ぶりのcafe24&Beachさま、、、
また、あの素敵な場所に立てることを
あの場所でお会いした皆さんに会える事を
とっても嬉しく思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-03 08:30 | * お知らせ *
<< ご縁* 私のこと* >>