ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

ご縁*


おはようございます♪

気持ちのイイ青い空
今日も良い日になりますように~~\(^o^)/


*


とっても楽しみなことが5月にあります♪
楽しむ事が好きな*想いが同じ方を向いている*
そんな仲間との嬉しいご縁*…
あと少しでお知らせ出来そうです ウフ*


***


e0226429_8191578.jpg

委託でお世話になっているmoon80さま
第3回 自由が丘 手作り雑貨展
に出展されます。
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 展示即売会 15ブース
A-2 ブース

いつもはPC上で目にする作品を実際に手に取りご覧いただけます。


*



e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま。。。
数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪

1年半ぶりのcafe24&Beachさま、、、
また、あの素敵な場所に立てることを
あの場所でお会いした皆さんに会える事を
とっても嬉しく思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
e0226429_20574239.gif










素敵なご縁で出会えたり、、、
嬉しいお誘いを頂いたり、、、

これからも自分の気持ちを大切に
キチンと生きて行きたいな*...
[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-05 08:26 | * お知らせ *
<< 春が来た* おしらせしたいこと* >>