ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

お知らせしたいこと*



気持ちの良い朝ですね~おはようございます♪

昨日は娘のピアノの発表会衣装の製作をしていました。
ピアノの衣装と言えば ドレス ですよね。
またまた未開の地へと足を踏み込んでしまいましたが、、、
これがけっこう楽しいです~~ ウフ*


***


以前にもコチラでちらっと お話ししましたが
とっても楽しみなことが5月にあります♪
楽しむ事が好きな*想いが同じ方を向いている*
そんな仲間との嬉しい1日。。。

e0226429_8244481.jpg
                
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

出展される方達の紹介がそろそろ始まりそうですよ♪

イベントブログはこちらです。




***** 春のイベント参加のお知らせです *****

毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marcheに今月も参加いたします♪

Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。


*

e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-12 08:00 | * お知らせ *
<< 春のイベント参加のお知らせです* 入学式でした* >>