ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

お知らせイロイロ*



おはようございます~♪
気持ちの良い月曜日の朝です。

長かったGWも無事終わり~
家族みんながそれぞれの持ち場につきました(^○^)
私も今日から製作活動復活です!!
今月は久しぶりにイベント満載な1ケ月・・・
しっかり遊んだ分がんばります**

お休みの間に素敵なイベントに出掛けて来ました。
ず~~っと行きたくても微妙な距離で
なかなか行かれなかった素敵な場所や
とってもクリエイティブな雰囲気のイベント、、、
とって勉強になる作品、雰囲気、作家さん達、、、。

ちょっと迷っていることがあったんだけど
今の自分の立ち位置をしっかりと固めて行きたいと思いました。


***


委託でお世話になっている
「handmade*カフェ Sweet House」さま
1day shop「Sweet * marche」を開催されます。

5月16日(水)11時~15時
Sweet Houseの店内とお庭で、
ハンドメイド作家さんによるプチマルシェ。
木工、布小物、花苗、革小物、お菓子、パンなど

お近くの方、お時間のある方、、、ぜひ1度足を運んでみてください~♪


そして、もう1つ、、、
委託でもお世話になり~handmade談義仲間 笑* の~
『plus ecoco』さん、、、
自宅でのshopオープン4周年のイベントを開催されます。
『*4th anniversary* ・・petiti thanks day・・ 』
2012.5.24(木)10:30〜15:00 

*1F リビング&和室 
 布小物委託作家さまの作品、ecocoハンドメイド作品etc
 雑貨類の委託作家さまの作品、インテリア雑貨、セレクト雑貨
 相方berryによる、耳ツボジュエリー& more

注意事項!
自宅を開放しての開催になりますので...入室の方皆さんに!
お名前の記帳をお願いしております。ご理解の程よろしくお願い致します♪


↑ こちらのイベントには委託での参加をさせて頂きます♪


さ~て~私もがんばろっと!!
皆さんも良い1週間を~~**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-07 09:49 | * 日々の事 *
<< お知らせです* GW* >>