ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

Hot Water/2nd Bon Marche無事参加して来ました*



e0226429_8433679.jpg
ma-ji様との夢のコラボ**

と~~っても気持ち良く、日差しも強い2日間、、、
無事Hot Water/2ndさま Bon Marche参加してまいりました。

初日、土曜日の急な暑さに少々バテ気味ではありましたが 汗汗*
初回12月からの寒さや、風、雪、雨、、、
そんな苦境??を乗り越えて来た~ある意味『同志!?』のような
出店参加者の皆さま、HWオーナーさま、スタッフさまと頑張った2日間。。。
今回も実り多い充実した2日間となりました。

そんな暑さの中、ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m*
毎回、お顔を見せてくださる「お姉さま*」
いつも有難いお言葉をくださるお客様、、、
また、*paseri*の商品を手に取りお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございましたm(__)m 感謝**


HWさまでのイベントは本当に勉強になる事ばかり、、、
諦めない、継続する事の意味
日々の努力の積み重ね
人と人とのご縁
自分自身の在り方
時々見え隠れする色んな人の色んな想い、、、
全てを自分への糧としてまた次へと進んで行きたいと思います。


*


次回のイベント参加は今週末…
場所も同じく Hot Water/2ndさま。
e0226429_884615.jpg

comme des copain
開催です~♪

ちょっとだけお休みしたら~
またまたエンジンフル回転で頑張りますよ~~(^O^)



*


・・・と、その前に、今週木曜日!!
e0226429_8112098.jpg

『*4th anniversary* ・・petiti thanks day・・ 』
こちらは委託での参加をさせて頂きます。

納品も、無事 先日済ませて来ました♪
店内、いつにも増して~わくわく*感イッパイな状態となっていましたよ(*^^)v



それでは、週の始まり月曜日
ゆっくり、まったり、、、でも張り切って頑張りましょう~~**




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-21 07:30 | * 気持ち *
<< comme des copain イベント参加のお知らせです* >>