ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

【にちよう】マルシェでワークショップ*  訂正あります。



本日2回目の投稿!!
ヤル気の証明!!とでも申しましょうか 汗汗*


*


今月10日に開催される【にちよう】マルシェにて
ワークショップを開催させていただく事になりました。

ミシンを使った、お気軽に参加して頂けるワークショップ、、、
色々と考えたのですが~
毎月のHWさまマルシェの際にも、たくさんの方からご要望のある
ストール作り*に決定しました♪


e0226429_164619.jpg
e0226429_1641346.jpg


ストール本体の布はWガーゼ
お色は3色×3本ずつくらい用意しますので、
その中からお好きな色をお選びいただき
レースやタグをミシンで「真っ直ぐ」縫いつけて頂き
最後の処理に両脇を、これまた「真っ直ぐ」にミシンをかけて
出来あがり~♪

所要時間は、だいたい20分~30分位でしょうか。
参加費は・・・お選びいただくレースにもよりますが1700円くらい
キットにしたもので1500円になります。

別に数種のレース等もお持ちしますので
よかったらそちらもプラスしてみてくださいね*

↑金額、訂正しました 汗*

大きさ・・・17×180センチ(レース含まず)
素材・・・綿、綿麻


ストール本体の布の色、選んで頂くレースやタグは
後日、UPさせて頂きますので少しだけお待ちくださいね。
昨日の弾丸ツアーでも ちょこっとレースを見つけて来ました♪


気になるわ*な方はゼヒ事前の申し込みをして頂けたらと思います(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-06-01 15:00 | * お知らせ *
<< ヴォーグ【にちよう】マルシェ・... 弾丸買い物ツアー*行って来ました。 >>