ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

『世界で一つだけの自分オリジナル*のうちわ』



おはようございます♪
暑ーーい朝!ですね。

先週の会議の毎日 笑* から~たくさんの収穫。。。
これからの活動にグーンと弾みがつきました(*^^)v
これからも、自分自身楽しみながら
色んな事にも挑戦していきたいと思います**


*


夏休みが もう目の前までやって来ましたね!!
毎年、夏休みの計画をあれこれ考えるのが楽しみの一つです。
今年も、カレンダーいっぱいに予定が~~笑*
家族との時間も大切な時間です。
たくさん思い出作れますように~**

そんな夏休み中に今年もワーク*を開催♪
いつもお世話になっている*nike's retreat*さまで~
昨夏にも好評いただいたうちわ作り*を やらせて頂けることになりました♪
昨年の様子はコチラ*

e0226429_836389.jpg

↑ nike'sさまブログにて素敵に紹介いただきました(^o^)

今年バージョンのパーツやレースも ご用意しますね♪
昨年は意外にも大人の方にも好評でしたので
大人仕様の材料も用意しようっかな~。。。

ワーク*の後には夏~*なドリンクや美味しいランチ*も満喫してくださいね♪
あと数ヶ月でcloseになってしまうnikes'sさん、、、
それまでの間に皆さん~足を運んでみてくださいませ。
なぜか眠~~くなってしまう、、、不思議な場所なのです ウフ*

e0226429_8395693.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-07-16 07:59 | * お知らせ *
<< 7月 Hot Water/2n... 会議?な毎日* >>