ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

4th*、、、。



昨年の年末に、、、
オファーを頂いてから~年間契約?!で出展している
HotWater/2nd BonMarche、、、。

何度か雨による中止もありましたが
今月は敷地内に新しく設置されたテントのおかげで
無事参加出展をして来ました。。。

そのHWさまのコレクション館裏に
いよいよ今週cafeがオープンされますよ~♪

こちらのcafeのコンセプトは
フランスの田舎の家庭料理をイメージした、心温まる煮込み料理。
来てくださったお客様が温かくて幸せな気持ちでいっぱいになってくださるよう
心を込めて営んでいきたいと思っております。
~HWさまより~

そんな待ちに待ったオープンの日に~
*paseri*も出展することとなりました。
私は26日のみの出展です。

e0226429_16515521.jpg


grand open
7/26(木)・ 7/27(金)
11:00~16:00
HotWater/2nd内




きっときっと素敵な店内~~ ポワン*
以前、何度か拝見させて頂いた時も
オーナーのこだわり*が いっぱい詰まった夢のような内装でした。
そして、美人シェフの作る煮込み料理を頂きながら
しばし時間を忘れにいらしてみてはいかがでしょうか~ ^_^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ







初めての参加から8回、、、

私の2012年はココから始まりました。

e0226429_172182.jpg


たぶん、7月の出展で最後。。。

ここから学んだ事、いっぱいありました。

これからへの課題もココからいっぱい、、、。


大きな夢に向かって~~

頑張ります!!


a ri ga to u ♡
[PR]
by chokorio-dotto | 2012-07-24 17:07 | * お知らせ *
<< HotWater/4th gr... 7月 HotWater/2nd... >>