ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

明日です~『世界で一つだけの自分オリジナル*のうちわ』作り**



先日、お知らせしました
『世界で一つだけの自分オリジナル*のうちわ』 作り~

e0226429_10205858.jpg


お子さんの夏休みの宿題も兼ねて♪
ということで、我が家の3女さん(小4*)に試作をお願いしてみました。

昨年のワークショップの際は~
他にも楽しそうなワークがあったので
そちらに参加したり、、、
私のブースも予想外に好評いただいたりで
自宅用の製作は出来なかったのです。


・・・で、出来ました。。。

e0226429_10113220.jpg


し、、、渋い、、、。

…で、裏側、、、

e0226429_10115015.jpg


さらに 渋い(*_*;


でも、まぁ~こんな感じの布もご用意しますので

e0226429_1043648.jpg


他には、画像なしですが~小花柄もね♪



明日、nike's retreatさまにてお待ちしています**


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-07-28 10:00 | * お知らせ *
<< 『世界で一つだけの自分オリジ... HotWater/4th gr... >>