ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

HotWater/4th cafe と最近のこと*



おはようございます♪

ここ数日、寝る時のエアコンが要らないくらい
寝やすい毎日が続いていますね。

それなのに~ちょっとだけ体調を崩しそうになっていました。
危ない危ない、、、
まだまだ夏の行事満載なので~気力で乗り切りましたよ(*^^)v

そして、オーダー頂いた商品のお渡しも順調に進んでいます。
Aさま、あと少しだけ改良してみたいと思います。
もうちょっとだけ お時間くださいませm(__)m*


*


e0226429_9353917.jpg

夏休み~いっぱい手伝ってくれる3女と一緒に
納品後に Hot Water/4th cafe まで行って来ました。
グランドオープンの際には まだ食べられなかったケーキセット
少し落ち着いたら~なんて言っていたのに
すでに用意が出来ていましたよ♪

伺った時間がランチ後だったので
なにか冷たい飲み物を~と思っていたので
3女と2人、迷わずオーダー~~
とっても美味しく頂いて来ました 嬉*


***


e0226429_955434.jpg


2012・8・18(土)~19(日)


毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marche
今月も参加いたします。



今回は、娘の用事が入っているため両日参加は無理かも~
なんて思っていたのにatori*mさまからの
有難いお言葉で無事 皆勤参加をさせて頂けそうですm(__)m*

というわけで~
18日は商品のみの陳列参加 汗汗*
19日は私も朝からラストまで販売に立たせて頂きます!

お盆休みも一段落の頃、、、
ご家族揃って遊びにいらしてみてください。

最近は、男性の方の ご来場が増えてきているような~
奥様と一緒に「こんな風にしたいね♪」「こーいう風にしたいの!」
なんていう やり取りを聞くことが増えました。

マルシェを楽しみながら~
DIYの参考にもなること間違いなしですよ 笑*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-08-10 10:00 | * お知らせ *
<< 夏休み* 製作状況と『大人の遠足』の思い出* >>