ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

9月のHotWater2nd/BonMarche




e0226429_8411598.jpg

Hot watr2nd/BonMarche
2012・9・15(土)~16(日)
10:00~16:00


私事により・・・
15日(土)は15時まで
16日(日)は13時位までの参加となりますm(__)m


*


朝晩の涼しい空気は~確実に季節が秋へと進んでいる証拠なのですね。
でも、日中はまだ暑さが厳しくて、、、
週末の疲れも重なりメンタル的に ちょっと凹んだ数日間でした。。。

今週末に迫ったHWマルシェに向かっての準備も
遅々として進まずなのです 涙*

新作に取り掛かる予定で裁断済みだった洋服は
マルシェ終了後に、また違った形でお披露目させて頂こうと思います(^_^;)

そこで~以前にも行ったSALEを今回も再び~♪
e0226429_7313848.jpg

こちらの赤いリボンが目印です♪♪
探して見てくださいね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-09-13 08:24 | * お知らせ *
<< 9月のHotWater/2nd... 日々のこと* >>