ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

秋~動き始める季節です*



おはようございます♪

朝、起きると家中の窓を開けて~
外からの空気を部屋に入れるのが毎日の日課なのですが
最近は、すっかり秋を感じられるような
すぅ~~っとした少し冷たい空気が入って来るようになりましたね。
季節はどんどんと進んで行ってます♪

*

昨日はずっとずっと楽しみにしていたイベントに
遊びに行く予定だったのですが、、、
久しぶりにやっちゃいました。

到着予定時間が終了時間ぎりぎりだったという、、、涙*
あ゛~~残念過ぎる~~((+_+))

秋は、自分が参加するイベントもいっぱいですが
モチベーションupのためにも~製作熱をもっと上げるためにも~
あちらこちらで素敵なイベント、楽しみなイベントがあるので
ちゃんとスケジュール帳に印を付けておいたのに、、、撃沈↓↓


次のお楽しみイベントは間違えなく遊びに行かれるように
色んな予定を再確認!しました。 

*

↓ にある、参加イベントにも追加しましたが

いよいよ来月でcloseしてしまうnike's retreat、、、
openから~たくさんの方達の癒しの場所となり
もちろん私もいっぱいいっぱい癒され、力を頂いて来ました。
そんな惜しまれつつもcloseしてしまう大好きな場所で
このたび、 *paseri* 初!!の個展?展示会*を開かせて頂けることになりました。

テーマも決まり、イメージも充分に膨らんでいます♪
あとは製作を頑張るのみ!!
オーダー頂いている分の製作、イベント参加への製作
娘の衣装製作!! 汗汗*
とも合わせて~楽しみながら準備を進めて行きたいと思います**




*** 秋からのイベント参加のお知らせです ***

e0226429_9145163.png


ロハスフェスタ
第3回ロハスフェスタin東京


日程:2012年10月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
雨天決行 
※荒天により中止になる場合があります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会

私は、28日(日)にnike's retreatさんと ご一緒参加です♪
27日(土)には、お友達のL&Rさんと、お友達の皆さんが出展です♪


***


*paseri* in nike's retreat

2012・10/29(mon)~11/2(fri)
nike's retreatさまにて

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号
最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 


***


e0226429_8393917.jpg


☆てしごと市 vol.7
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
11月17日(土)
11:00~15:30

主催 シェリール+さま。


まだ、お知らせしたいコト いっぱいなのですが、、、
随時 追加して行きたいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-10-03 08:00 | * お知らせ *
<< 充電~~** 秋へ、、、* >>