ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

納品day*


おはようございます♪

今朝も涼しい秋の風の中~
本日、3回目の洗濯機も終わり
お日様が出ているうちに干し終わり~
さーて、お仕事時間の始まりです!!

今日も1日はりきって頑張りましょう~~(^^♪


*


先月いただいたオーダー分の製作、お渡し、、、順次進んでおります。
また、しばらくの間 幽霊部員的に?活動を休んでいた 汗*
委託先さまへの納品も少しずつ再開と
今月末からの嬉し*楽し*なイベント参加に向けて
製作へのモチベーションも↑↑向きになっています♪


その、委託先さまなのですが・・・
実は、夏休み前の6月からお世話になっている


美容院 FLORIANさま。
上尾市平塚2-188-1
048-774-4816


HotWaterさまでのマルシェの際に
声をかけていただき、、、
こんな のんびりな製作、納品にも寛大に対応してくださり
お世話になる事になりました。

お店の中には他にも可愛いモノ達がいっぱい~
オーナー様も、気さくで お話も楽しくて~
ついつい長居をしてしまいそう 汗汗*

e0226429_842980.jpg
e0226429_8432879.jpg


お店の入り口にはハロウィンの飾りが~~♪


*


昨日は納品day*
すでに何着もの洋服をお買い上げいただき
また、オーダー頂いているHさま。。。

しばしの時間をご一緒させて頂き
熱い!handmadeトーク!? もして
また、『作る!!』という事への難しさ、楽しさ、妄想、野望、、、
膨らませて来ました~~♪

いつもいつも、ありがとうございますm(__)m*



今日は、ちょっと書きたいコトがいっぱい。。。
もしかしたら~もう1投稿!
・・・出来るかな 笑*





*** 秋からのイベント参加のお知らせです ***

e0226429_9145163.png


ロハスフェスタ
第3回ロハスフェスタin東京


日程:2012年10月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
雨天決行 
※荒天により中止になる場合があります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会

私は、28日(日)にnike's retreatさんと ご一緒参加です♪
27日(土)には、お友達のL&Rさんと、お友達の皆さんが出展です♪


***


*paseri* in nike's retreat

*paseri* 初!!の個展*を大好きなこの場所で開かせて頂けることになりました。

e0226429_11151859.jpg

『秋から冬へ ~again at this place~ 』
2012・10/29(mon)~11/2(fri)
nike's retreatさまにて

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号
最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 


***


pas a pas ーパザパー 「一歩一歩」
11月7日 iinaさま主催イベント参加


以下、iinaブログより抜粋させていただきました。

pas a pas (フランス語なので真ん中のaにアクサンテギュつきます)
読み方はパザパ。意味は一歩一歩。



子育てに悩んだり、仕事に行き詰まったり、
日々の忙しさに追われながらも、今の時間をこの場所で楽しくくらしていこう。
ネットだけじゃつながれない部分、実際に会って話して、
そこになにかの化学反応がおきたらもっといい。
年齢や環境をこえ、つながりを持て、
楽しさを共有できるわくわくするお祭りのようなイベントを目指します。
人と人が繋がり、新しいことを発見して
「一歩」踏み出すせるようなイベントになればと思っています。

iina2号もpas a pas に合わせて発行をめざしてます。

私たちの主旨に賛同してくれた作家さん、ショップオーナーさんが
ぞくぞくと名乗りをあげてくれています。
盛りだくさんな内容になりそうです!!!
今後ブログで順次紹介させていただきますね!
お楽しみに!

主催者iina様ブログ


***


e0226429_8393917.jpg


☆てしごと市 vol.7
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
11月17日(土)
11:00~15:30

主催 シェリール+さま。


まだ、お知らせしたいコト いっぱいなのですが、、、
随時 追加して行きたいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-10-11 08:05 | * 納品 *
<< 嬉しいコト~いっぱい* 充電~~** >>