ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

明日はロハスです*



おはようございます~♪

毎日楽しい製作day~~\(^o^)/
先日から書いています、頼もしい助っ人、、、
父親のおかげですm(__)m*

以前にも書きましたが
私の実家は縫製会社でした。
今は、引退してしまった父は裁断士さんだったのです。

製作段階の中で、かなり重要な部分を占める
裁断・・・
この作業を父にお願いしたおかげで
私はサクサク*楽しいミシン時間となりました。
お父さん ありがとう~~♪

e0226429_7472890.jpg

雑然としていますが~
タグ・プライス付け前の洋服たち、、、

この中から~
明日は、この数年ずっと好評を頂いている
ブラウスとパンツをメインに持って行きたいと思っています。


明日の天気予報も気になるところですが~
楽しい時間が過ごせますように~~~**


今回、ご一緒参加のnike's retreatさん
nike's委託作家の
inaちゃんadiiさん
旅するトランク*で参加の
plus ecocoさん

他にも素敵なキャンドルや小さなリース*などなど
nike's retreatが ちょっといつもと違った場所への移動~♪
な、感じでお待ちしています(^^♪

ブースはNo.102になります。

初めての場所での初めての参加、、、
ちょっと緊張もするけれど~
たくさんの出展者の皆さんの作品を見たり
美味しいモノを食べたりと~
楽しみもいっぱいな大きなイベントです。

お近くの方、お時間のある方は どうぞ足をお運びくださいませ。

私たちの参加する前日の今日は
同じ場所で栃木のお友達のsu~ちゃん、
癒しの家~ひかり~  のあけちゃんが参加します。



*** 秋からのイベント参加のお知らせです ***

e0226429_9145163.png


ロハスフェスタ
第3回ロハスフェスタin東京


日程:2012年10月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
雨天決行 
※荒天により中止になる場合があります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会

私は、28日(日)にnike's retreatさんと ご一緒参加です♪
27日(土)には、お友達のL&Rさんと、お友達の皆さんが出展です♪


***


*paseri* in nike's retreat

*paseri* 初!!の個展*を大好きなこの場所で開かせて頂けることになりました。

e0226429_11151859.jpg

『秋から冬へ ~again at this place~ 』
2012・10/29(mon)~11/2(fri)
nike's retreatさまにて

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号
最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 


***


e0226429_8293127.jpg

pas a pas ーパザパー 「一歩一歩」
11月7日 iinaさま主催イベント参加


pas a pas (フランス語なので真ん中のaにアクサンテギュつきます)
読み方はパザパ。意味は一歩一歩。

主催者iina様ブログ


***



好きなものがみつかる

「 青空市Ⅱ 」 ~Annの小さなマーケット~

2012/11/10 (sat)
AM10:00~PM15:00
Cafe&Antique shop Ann





***


e0226429_8393917.jpg


☆てしごと市 vol.7
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
11月17日(土)
11:00~15:30

主催 シェリール+さま。


まだ、お知らせしたいコト いっぱいなのですが、、、
随時 追加して行きたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-10-27 07:36 | * お知らせ *
<< nike's retr... ロハスに向けて* >>