ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

pas a pasーパザパ  明日です*



おはようございます♪

今朝はしとしと、、、雨の朝。
少し乾燥気味だった お肌や喉には嬉しいかな*


*

e0226429_825613.jpg


明日、参加させていただくpas a pas ーパザパー、、、
主催のiinaの皆さんとは
Hot Waterのマルシェで数回ほど ご一緒して来ました。
皆さん、それぞれのジャンルで活躍されている
素敵なママさん達のコラボブースは
いつも明るい笑顔が絶えることなく~
一緒に居る周りの皆さんにも笑顔の輪が拡がる~~(^o^)

そんなinaさん主催のイベントに声をかけて頂き
参加させていただく事になりました。

サブタイトル?に 「一歩一歩」とあります。
私にとっても今年1年は、まさに一歩一歩前進の毎日でした。

会場となるnounou cafeさん、、、
お店の紹介のトコロに

好きなカフェを好きなように愉しむために、好きなように営んでおります。
そしていろいろ工事中です。
常に未完成。。。
そんなのんびり空気でよかったらお越しください。

なんて書いてありました。。。
なんか、、、いいなぁ。。。

そうそう以前伺った際に写した写真…
e0226429_883754.jpg
e0226429_89011.jpg
何故だか、最近、画像サイズが合わない~ 涙*


その際に、時間が無くてテイクアウトして頂いた
抹茶とゴマの豆乳ラテ~美味でした!!
明日も飲めるかな♪
e0226429_89296.jpg



なんだか~ゆったりとした~雰囲気に浸れそうです~
色んなワークも開催されるようですよ♪
ぜひ足をお運びいただけたらと思います。
e0226429_8214095.jpg

私 *paseri*は 15時までの参加となりますm(__)m*




*** 秋からのイベント参加のお知らせです ***



好きなものがみつかる

「 青空市Ⅱ 」 ~Annの小さなマーケット~

2012/11/10 (sat)
AM10:00~PM15:00
Cafe&Antique shop Ann


***


e0226429_8393917.jpg


☆てしごと市 vol.7
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
11月17日(土)
11:00~15:30

主催 シェリール+さま。


***


e0226429_7464495.jpg


[comme des copain]vol.2
~ コム デ コパン ~
 
2012 12・1 [sut]
10:00~15:00

Hot Water/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

*JR北本駅西口よりバスでお越しの場合
  「北里研究所メディカルセンター病院・石戸蒲ザクラ入口」行き乗車
  「荒井3丁目」バス停下車 徒歩3分

   
※屋外での開催ですので 天候によっては翌日2日(日)に順延になる場合がございます
ブログ  equipe-m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2012-11-06 07:40 | * お知らせ *
<< pas a pas、、、ありが... 『秋から冬へ ~again a... >>