ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

青空市Ⅱ…明日です*




好きなものがみつかる
「 青空市Ⅱ 」 ~Annの小さなマーケット~

2012/11/10 (sat)
AM10:00~PM15:00
Cafe&Antique shop Ann


出展者

*acco*・・・・・・・・・・・・布小物
la pansee*ann's gardenガーデニング雑貨*季節の植物*多肉寄植え等
banchan・・・・・・パンとお菓子
BerryHome・・・・・イチゴ雑貨
cover・・ナチュラル&ハンドメイド雑貨とお洋服・輸入雑貨
yoyo・・・・・・・DIYパーツ・雑貨
*paseri*・布物・編み物・洋服
Cafe&Antique shop Ann・・ドリンク・焼菓子


*


明日はAnnさんでのイベント参加です。

前回の時には予定が合わず遊びに行くことも出来ませんでした。
でも、遊びに行った方のブログやレポで
その盛況ぶりと~なんて言っても素敵なAnnさんのお店に
PC前で1人うっとり~~**

そんな素敵なAnnさんのマーケットに
お声かけ頂き本当に嬉しく、かなりドキドキしております 苦笑*
ご一緒させて頂く出展者の皆さんも素敵な方ばかり、、、
楽しい1日になりそうです~~\(^o^)/

e0226429_8465629.jpg

明日のAnnさんでの出展には~
先日の作品展でも大変好評いただきすぐにsold outとなってしまった
ワンピースも数点仕上がっていますのでお持ちしたいと思います♪

また、オーダーについては年内お渡し分は
明日までで終了とさせていただきたいと思っています。

Annさんのブログにて~
Annさんへのアクセスと
大切なお願いが掲載されています。
ぜひ、ご一読頂きまして~足をお運びくださいませ。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています**





*** イベント参加のお知らせです ***


e0226429_8393917.jpg


☆てしごと市 vol.7
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
11月17日(土)
11:00~15:30

主催 シェリール+さま。ブログにて
出展者紹介が始まっています♪


今回もたくさんの出展者の皆様~~
私も楽しみなイベントなのです**


***


e0226429_7464495.jpg


[comme des copain]vol.2
~ コム デ コパン ~
 
2012 12・1 [sut]
10:00~15:00

Hot Water/2nd

※屋外での開催ですので
天候によっては翌日2日(日)に順延になる場合がございます。

ブログ  equipe-m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2012-11-09 08:05 | * お知らせ *
<< 青空市Ⅱ~ありがとうございました* pas a pas、、、ありが... >>