ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

断捨離からの~*



本日2記事の投稿~~~♪

先日、お友達からの風水のお話し、、、
今年中に押し入れの奥の奥まで不用品を処分しないと
このまま9年間!!良くない運気を引きずっちゃうって、、、\(◎o◎)/!

それは絶対に避けたいのと
長年の課題だったアレコレをしっかりとこなすために~
新春に向けて、お家の掃除や模様替えなど
思いきっての断捨離決行しました♪

我が家にはたくさんの布があります♪
お家の模様替えをしながら出てきたたくさんの布、布、布、、、。
洋服を作るには少し足りないだけで
小物やbagなどを作るのには充分かと思います。

それなら~handmadeをする方に
使って頂いた方が~~絶対に良いはず~♪
そこで大切に貯めておいた布などを
福袋にでもしてみようかと思っています。


それから、、、
毎年、秋からのイベントで販売開始して来たアミアミ*マフラー
今期は、準備が間に合わずに最終イベントも終えてしまいました 汗汗*

イベント会場では何人ものお客様から
今年のマフラーは無いの??と声を掛けていただき
その度に申し訳ありませんと、、、m(__)m*

それで~何人かのお客様にはお話しさせて頂いていたのですが
年内にコチラで作品紹介をさせていただき~
久しぶりのネットショプをopenしてみようかと思っています。


ある意味~お宝福袋! 笑* と
2012年度版のアミアミ*マフラー、、、
準備が出来次第 コチラでお知らせしていきたいと思っています。

年末のお忙しい時期ではありますが
たま~~に覗きにいらしてみてくださいませ**






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2012-12-28 10:00 | * お知らせ *
<< 2013* パーティー続きでした* >>