ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

イベント参加のお知らせです*



おはようございます♪

啓蟄も過ぎて~
日中の陽だまりではポカポカ*と お昼寝を誘うような
気持ちの良い日が続いていますね。

高校、大学への受験生をお持ちの皆さんにも
早く春がやって来ますように~~~**


*


以前の記事にも書いていますが
今年は娘達のコト、家のコト優先での活動となっています。

ここ数年、自分への挑戦・課題を探して
夢中になって過ごして来ていたので~
その間にいっぱいいっぱい協力してくれた家族との
大切な時間とも向き合いたいな*と思っての~
今年の活動状況となっています。

それでも、やっぱりイベント参加は
刺激とヤル気をもらえる私の元気の活力でもあるので~
出来る限り参加して行きたいと思っています。


~で、いよいよ来週は ↓ 今年初のイベント参加が近づいて来ました♪



e0226429_8252893.jpg


♥happy 7 spot♥

日時:2013.3.14(木)10:30〜15:00

場所:イデアホーム上尾店 モデルハウスにて
上尾市春日2-25-2 ブログは
   
主催:Ri ∞ co 
会場提供:イデアホーム上尾店さま

++++


素敵な1日を過ごしにいらしてみてください。
お待ちしていますm(__)m*



***



そして、お知らせがもう1つ~~

カフェ&アンティークショップAnnさんで青空市Ⅲが開催されます~(*^_^*)

昨年の青空市Ⅱでお世話になった時は
興奮しすぎて、、、夜、、、眠れずでした 汗汗*

そんな素敵なイベントに、また声を掛けて頂き
とってもとっても嬉しいです~~♪

まだ、ちょっと先のコトになりますがスケジュール帳へのチェック*
しておいてくださいね~~**



↓ 以下、Annさんのブログから転載させて頂きましたm(__)m*



好きなものがみつかる

゚・*:.。..。.:*・゚ 青空市Ⅲ ゚・*:.。..。.:*・゚

~Annの小さなマーケット~

日時:6月1日(土)AM10時~PM15時


*・* 出店者 *・*

*acco*・・・・・・・・・布小物・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ann's garden・・・・ガーデニング雑貨&グリーン
banchan・・・・・・・・パンとお菓子・・・・・・・・・・・・・
Berry Home・・・・イチゴ雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・
cover・・・・・・・・・・ナチュラル&ハンドメイド雑貨
*paseri*・・・・・・・布物・編み物・洋服・・・・・・・・・
cafe Ann*・・・・・・焼き菓子・ロコモコ丼・ドリンク
Antique Ann*・・・アンティーク雑貨類・・・・

会場:Cafe&Antique shop Ann (当店にて)

3ヶ月ほど先となりますが、詳細も決まりましたので
お知らせしまーす。今回も楽しみにしていてくださいね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、当店は二手に分かれますよー
お庭でアンティーク雑貨類をsale価格で販売します。
店内カフェでは前回同様、焼き菓子やドリンクを販売しますが
今回初♪テイクアウト用にロコモコ丼をご用意しまーす。

是非、足をお運び頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。ヾ(@^▽^@)ノ





↑ Annさんのお料理は~とっても優しく美味しいのです♪
テイクアウトのロコモコ~~~
今からすっごく楽しみです~~~♪♪♪ 
↑ そこ!? 苦笑*



長くなりましたが~楽しみなお知らせ
早く皆さんにお伝えしたくって (*^_^*)

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m*










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2013-03-07 08:45 | * お知らせ *
<< 遅くなりましたが、、、お礼です* vol.2* >>