ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

納品とあれこれ*



キラキラ*窓からの日差しが眩しい朝です~~♪

今日も学校まで娘を送って来てからの家事作業~
大好きな洗濯がガンガンはかどります~~(*^^)v


毎年の事なのですが、、、
何も特別なお世話をしてあげていないというのに
今年も我が家のバラに蕾が付いていました♪

e0226429_8532983.jpg


まだ、、、もう少し先だと思っていた事が
今年はどんどんと先へと進んで行っています*

*


先日、、、とってもとっても久し振りの納品に行って来ました。

美容院 FLORIANさま。
上尾市平塚2-188-1
048-774-4816


前回の納品はこの日。。。 汗汗*
実に半年ぶりになってしまいました (@_@;)
オーナーさまの優しい言葉に甘えて 
すっかり遅くなってしまった納品ですが
作りたいモノは しっかり決まっていたのです♪

で、納品させて頂いたのはこちら~↓

e0226429_830493.jpg


今までのピンとは一味違った感じでの製作~
とっても楽しい時間でした~(^○^)
事前にね、チラッと呟いてみたら案外と好評でした 嬉*
フローリアンさま。への納品と同じタイプを数点だけ
ソラニハナさまでのイベントにも持って行こうかと思っています。
ぜひ、ご覧になって見てください*


*


そして、、、
今回あまりにも話しに夢中になり過ぎて~
画像一切無しなのですが、、、汗汗*
前回に続いて~エプロンのお仕立てオーダーを
頂きましたお客さまへの納品もしてまいりました♪

毎回毎回・・・楽しいお話しをさせて頂いて
いっぱい元気を頂いちゃうのです(*^_^*)

で~今回も「少しだけ*」と言いつつすっかり長居をしてしまい、、、
こんなに美味しいお茶時間まで、、、

e0226429_8393837.jpg


こだわって こだわって、、、
選び、熟成していく、、、
少しずつ形にして行くって大切で素敵なコトです**



Aさま~~いつもいつも...わらしべ長者ですみませんm(__)m*
帰宅後、、、やはり早くに帰宅して来た !? 娘と共に~ 笑*
皆で美味しくご馳走になりました♪




さぁぁ~~て
気持ちの良い週末~~
お出掛けしたい気持ちはいっぱいなのですが~
来週の秩父出張、イベントに向けて~
しっかりと製作に励みたいと思います!

皆さんも楽しい週末を~~~**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2013-04-13 07:50 | * 納品 *
<< 秩父へ* わくわく* >>