ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

7月8日*



こんにちは♪

毎日毎日暑いですね~(^_^;)
なかなか更新が出来ない間にも
たくさんの方のご訪問、ありがとうございますm(__)mペコリ*

製作、お渡し、その間に家族のコト 汗 、、、
そして、ちょっとワクワク*な事への準備と
毎日が あっという間に過ぎて行っています!

あ、、、時々ちょこちょことお出掛けも♡


夏休みになる頃には
ゆっくりとした時間も確保して~
数年間、保留にして来た事にも挑戦です(^^♪


*


暑い暑い・・・
私の住む町が今、とっても熱いコトになっています~

1年間の産休が明けて~
あのイチゴの聖地が帰って来ましたよ~\(^o^)/
BERRY HOME

そして、そんなBHさんの2階では~
acco*さんの素敵空間もopenです♪
atelier * acco *


お買い物や、お教室の前後には美味しいコーヒーを頂いたり
癒しのお花屋さんもあったり
大人気のパン屋さんも♪
ちょっとしたshop巡りが楽しめちゃいますよ~~**






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2013-07-08 14:06 | * お知らせ *
<< サプライズ ウェディンク... 7月3日* >>