ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

exhibition sales~3day!



おはようございます♪

前回の記事でお知らせしました~
今月、最終週のBHさんでの3days open♪

e0226429_9151046.jpg



こんなフライヤーを作ってみました(^^♪
鴻巣の63カフェさんと
BerryHomeさんに置かせて頂いています。


今季の新作ワンピース、ブラウス、マフラー
毎回ご好評いただいているフレアーパンツなど
少しずつ製作していきます(*^^)v

また、季節品などの一部お値下げ品も用意しています。
オーダーにつきましては、来月のイベント参加もあるため
今回はお休みさせて頂きたいと思いますm(__)m*

3日間~BHさんでは 色々な お楽しみもありそうですよぉ~
ぜひ遊びにいらしてくださいね**




***年内の予定***




e0226429_9453760.png

exhibition sales~3day!

11月27日(水)~29日(金)
10:30~16:00
場所:BerryHomeさま2階
北本市中央1-8-1

(29日は途中1時間ほどclose予定ですm(__)m*)




*


e0226429_8372533.jpg

手作りプチマルシェvol.2 晴れたらいいね。

2013.12.12(木)10:00~14:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株) モデルハウス内
埼玉県上尾市春日2-25-2
主催:fleurs neige* ~フルール ネージュ~さま。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2013-11-18 09:53 | * お知らせ *
<< 今日からです* 久し振りのイベント参加と お知らせ* >>