ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

明日・・・晴れたらいいね。


こんばんは*
こんな時間の更新です(^_^;)

今年最後の参加イベント~
晴れたらいいね。
いよいよ明日になりました~~\(^o^)/

e0226429_09201587.jpg
手作りプチマルシェvol.2 晴れたらいいね。

2013.12.12(木)10:00~14:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株) モデルハウス内
埼玉県上尾市春日2-25-2
主催:
fleurs neige* ~フルール ネージュ~さま。



ゆっくりと準備をして来たはずが
やっぱり土壇場でバタバタと、、、
で!出来ました~
こんな感じで福袋!


e0226429_21172393.jpg

中身も公開♪

e0226429_21173940.jpg
お気に入りの組み合わせはありましたか~?
全部で9個。
お値段は5000円になります。






そして~今回の新作はコチラ♪

e0226429_21181516.jpg
e0226429_21175959.jpg
以前に何度か製作して好評いただいている
シンプルなV衿のワンピース*
すっきりとしたAラインなのですが
今回、少しアレンジしてAラインの幅を広げてみました。
そして袖は私の好きな7分袖♪

これからの季節には
家事をするのにも邪魔にならず
温かな季節でも対応出来るのが良いのですよ(*^^)v


e0226429_21183596.jpg
そして↑コチラは~
新しいカタログで色々な布で紹介しているワンピース*
woolの布を使ってお出掛けにも対応できるかな♪



 
珍しく!?
イベント前での商品UP。。。

年内最後と言う事で~
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています~~**









    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
 

[PR]
by chokorio-dotto | 2013-12-11 21:38 | * お知らせ *
<< 晴れたらいいね。、、、ありがと... 福袋* >>