ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

やっとです~* (shopプレビュー出来ました~♪)



こんにちは♪

今日は、心配されていた雪の予報も
低気圧の進路が少し変わったようで
先日のような状態にはならずに済みそうで安心しています。

何しろ、あの大雪の翌日、、、
膝下まで積もった雪の中
ざぁざぁと降る雨に打たれながら
仕事に向かったのです。。。
気持ちの上では 遭難!?

雪は決して嫌いじゃないけれど
もぅしばらくはいいかな。。。なんて思っちゃいました(^_^;)


テレビからは毎日、冬季オリンピックの様子を伝えられて
選手の皆さんの頑張っている様子が流れていましたね。
でも、そんな時でも
日本のアチコチでは電気、道路などのライフラインが止まってしまい
孤立してしまっていた方達がたくさんいらしたようで、、、
早く皆が普通の生活に戻れる事を願います。



***


こんな時に、、、ではありますが
やっと第2弾の福袋の準備が出来ました♪

これまた久し振りのshop
今日中にプレビュー出来るかな!?

プレビュー出来ましたぁ~\(^o^)/


久し振りのweb shop、、、
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


handmade *paseri*

 --web shop--



e0226429_12024308.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by chokorio-dotto | 2014-02-19 12:04 | * お知らせ *
<< shopオープンしました* お久しぶりです* >>