ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

shopオープンしています*



こんばんは。

昨日、今日は陽だまりでは暖かくて

春がもうすぐそこまでやって来ている♪

そんな気のする陽気でしたね。


とっても久し振りのshopオープンに

たくさんの方がいらしてくださり

とっても嬉しく思っていますm(__)m*



ちょっと見づらかったので

soldになった商品は表示されなくしてみました。


これからの季節~夏まで活躍しそうな

グリーンとオレンジ♪

そして、数年間…ずっと好評いただいている

ブラウスとワイドキュロットパンツのセット。



あと少しのオープン期間ですが

お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

お待ちしていますm(__)m*

今回のカートopenは2/28までとなります。



e0226429_18013309.jpg


handmade *paseri*

 --web shop--







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by chokorio-dotto | 2014-02-26 18:03 | * お知らせ *
<< ありがとうございましたm(__... shopオープンしました* >>