ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

今月の営業日 訂正*

こんばんは。

今日も時折 ザーッと雨の降る不安定な天気でしたね

そんな中、お越しいただいた皆さん~

ありがとうございましたm(_ _)m♡

今日も楽しく笑いあり~

思いがけず体にいい事 教えてもらったり~

驚き!!のお客様がいらしたり~な(笑)

わくわく楽しい営業日になりました♪

ありがとうございます(*'▽'*)

今月の営業日の訂正です!

来週の25日(木)は午後からopen予定でしたが

お休みにすることになりました!

という事は~

今月の営業は明日まで!!!

明日は暑くなるのかな?

店内、少しずつ製作追加で営業してます。

遊びにいらしてくださいね

お待ちしていますm(_ _)m*


e0226429_23143336.png


***

最近、自分や家族の健康・身体について

色々と気を使ったり考える事が増えて

難しい事や大変な事は出来ないけれど

自分に出来るちょこっとの事を丁寧にやるのが楽しいのです~

ほんのちょっとのひと手間が、結果的には大きな変化に繋がるなぁ~。。。

なんてね(*´ー`*)

で、こんなの作ってます♪


e0226429_23152401.jpg


e0226429_23154302.jpg



完成までは あと少し♪

楽しみ楽しみ♪♪

!!そうそう!!

以前、通っていたDELI教室で教えてもらったジンジャーシロップ!

e0226429_23155842.jpg

とっても簡単で~とっても美味なのです(≧∇≦)b

こちらはすでに飲み始めてます~

この時期、体も冷えるのでね。。。

簡単に出来て美味しいもの~最高です(*´▽`*)

[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-19 23:19 | * お知らせ *
<< 6月、、、ありがとうございました* 今月の営業日** >>