ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

祝!2周年(*'▽'*)




雨続きの毎日ですが~

BERRY HOMEさんatelier accoさんの2周年イベント

いよいよ明日から始まりますよーーー!!!

hamadaさん、accoさん、、、

2周年!おめでとうございます(*^o^*)


e0226429_16172483.png


私もパンダ劇場への作品を納品して来ました♪

アトリエ内はパンダがいっぱい~~~(≧∀≦)(≧∀≦)

作家さん達やオーナーaccoさんの力作が所狭しと並んでました(≧∀≦)(≧∀≦)

もーー!!楽しみ過ぎです!!!

私は午後から参加になりますが

きっと朝から皆さん並んじゃうんでしょうね~(≧∇≦)b



***



家族の今年前半の大きな行事が終わって

かなり脱力感いっぱいな毎日です、、、^^;

オーダーいただいている分の製作は終わっていますが

写真がうまく撮れずにいます(T^T)

Mさん~パンツ&白のワンピース~完成しています~♪

画像は後ほどupしますね!



もうすぐ夏休み~~

秋からに向けてのことや

夏休みを楽しむことを色々考えています。

また改めてお知らせさせてくださいね*





[PR]
by chokorio-dotto | 2015-07-08 06:33 | * お知らせ *
<< 2thアニバーサリー最終日* 7月の営業日* >>