ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

ブラウス~その他出来ました*







先日 購入してた見た目の涼しさバッチリな

サークルレースを使ってブラウスを作りました。


e0226429_06423572.jpg


全体は こんな感じ♪


e0226429_06421402.jpg


見頃はサラリと麻を使ってみました。

このデザイン、とっても気安くてお気に入りなんです!

それから、写真とってないんですけど先日リクエストのあった

裾がレースのペチパンツも2着完成しています。


そうそう!今日はaccoさんのがま口ワークもありますよ。

こちらは予約制になっているので

事前にご予約いただいた方のワークになります。

他にもまだ募集中のワークもあるので

興味のある方はaccoさんのブログで空き状況を見てみてくださいね。

私も親子で応募しちゃいました(≧∀≦)

夏休みの課題製作にもピッタリですよ~♪



今日も午後からになりますが営業日です。

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ

お待ちしています**



e0226429_16170846.jpg





[PR]
by chokorio-dotto | 2015-07-25 06:45 | * 作品 *
<< 暑い中ありがとうございました* 今週と来週の営業* >>