ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

楽しみ*


こんばんは。

2月になりましたね。

 節分も終わり立春です~

また新しい気持ちで1日を過ごしましたよ~(*´▽`*)

先日、お知らせしたkeiさんの写真展。

e0226429_19102919.jpg
e0226429_19104604.jpg



keiさんマジックとモデルさんのおかげで

こんな素敵なことになってました~((((*゜▽゜*))))

e0226429_19112328.jpg

撮影にも同行した娘と一緒に

美味しいスイーツも堪能して来ました♡

この日は週替わりスイーツラストの~

e0226429_19113903.jpg

アリスのティーパーティーもラストのラストでいただいて来れました(≧∀≦)

***

アリスと言えば~

今月末のこちらのイベント!

e0226429_19100614.jpg

こちらに向けて30人以上の作家さんが作品を製作中!

私も何かの形で参加したいと、、、

こんなのを作ってみました~

e0226429_19110583.jpg

accoさんワールド全開のイベント

今からとっても楽しみですね~(*'▽'*)













[PR]
by chokorio-dotto | 2016-02-04 19:14 | * 日々の事 *
<< BH & a.a 新年* >>