ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

BH & a.a


とうとう来てしまいますね。。。

何にでも始まりがあって終わりが来ますが

この場所は終わりが無いと勝手に思っていました。

でも、終わりがあれば、また始まるんですよね~

お二人の新しい始まりも楽しみです!



最後の最後になってBHさんから

有り難い事にオーダーをいただいてバッグも納品させていただきました。

ありがとうございます(*´ー`*)


e0226429_10362432.jpg


そして、atelier accoさんには~

先日のアリスの衣装に続いて女王のマントも製作してみました♪


e0226429_10360860.jpg


accoさんが作るアリスの世界のお手伝いが出来たらなと、、、

ぜひ、記念撮影の際に着てみてくださいね~(*´▽`*)




いよいよ始まる最後の4日間、、、

最後の最後まで楽しませていただきましょう~~~♪



ラストの営業日の詳細は

それぞれのblogから確認してみてくださいね











[PR]
by chokorio-dotto | 2016-02-23 10:38 | * お知らせ *
<< エプロン* 楽しみ* >>