ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 5 )

BerryHomeで苺狩り~1日目*

こんばんは。

なかなかPCを開く時間が持てず

コチラへの更新も滞りがちなこの頃ですが、、、

今日は委託で お世話になっているBerryHomeさんで

絶賛開催中のイベント~

BerryHomeで苺狩りの1日目に遊びに行って来ました♪


このイベントに向けて、こんな新作も(*´∀`)♪

e0226429_22144385.jpg



以前はエプロン*として お披露目していたのですが

名プロデューサーのHさんからのアドバイスで製作しました♪

エプロン・エコbag♪♪

んん~可愛い♪♪、、、ほとんど自画自賛ですが(^^;)))

私の頭からでは到底生まれなかった発想!!

形にしたら思いの外可愛いくって~(*≧∀≦*)


今日、仕事の帰りに遊びに行きながら納品して来ました。


e0226429_2228696.jpg


e0226429_22284733.jpg



そして、楽しみにしていたカフェAnnさんの

キッシュ弁当と



e0226429_2230522.jpg


63さんのドレッシングもゲット~(^O^)


短い滞在時間だったけど

とっても楽しかったです。



BerryHomeさんでのイベントは

明日、明後日も開催してますよ~


ぜひ足を運んでみてくださいね**
[PR]
by chokorio-dotto | 2014-05-28 22:19

手づくりプチマルシェvol.1 晴れたらいいね* ありがとうございました**


e0226429_9334154.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね・・・
大盛況の中、無事 参加して来ました♪

朝から雪?霙?の降る中の搬入でしたが
openくらいには雨も止み~その後は晴れ間も見えていましたね。

そんな寒い中、会場前に外に並んでいらっしゃていたお客様たち。。。
昨日も たくさんの皆さまに商品を手に取り、お買い上げ頂きましたこと、
たくさんお話しもさせて頂いたこと、
またまた美味しい差し入れまで頂いたこと、
以前にも他のイベントでお買い上げ頂いた方から
嬉しいオーダーのお話しも頂けましたこと、、、
本当にありがとうございましたm(__)m 

また、ご一緒させて頂いた出店作家の皆さま。
主催のyukihanaちゃん。
イデアホームの皆さん。
お世話になりました。
楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

感謝*・・・感謝という言葉だけでは
足りないくらいに感謝しています。
そしてそして、思いもかけないような素敵な*お誘いも頂いて~~
またまた頑張る力を頂きました(^o^)丿


イベント前までに頂いたメールへの お返事が出来なくてすみませんでしたm(__)m
今日からお返事させて頂いています。

*

さて、、、
そろそろ家中の大掃除&新しい事*への準備
そしてそして、娘の発表会準備にも本腰を入れないとです!!
今日は とりあえず3女の習い事と その後のx'mas会へ行って来ます♪

皆さんも良い週末を~~**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2011-12-10 09:03

手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店*





台風・・・なかなか進んでくれませんね。
今も外では強い風が吹いています。

各地で大きな被害が出ているようですが
これ以上の被害が広がらりませんように。。。


家事の中での1番の得意作業…洗濯!
なのに力を発揮出来ません 苦笑*
さてさて、、、
今日はかな~~り久しぶりに少しミシンに向かう時間が取れそうです♪
まずは何から縫おうかなぁ~~~**


*

今回、家族の用事が重なり参加を辞退した
手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店 が開催されています。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
素敵な作品がイッパイですよ。




***** 秋に参加するイベントです *****



sorairoマーケット

9月18日(日)  11:00~15:00
雨天中止  19日(祝)に開催
マ・メール アンジュ  白岡店
南埼玉郡白岡町新白岡1-19-10 TEL 0480-92-0553

※ コチラは委託での参加になります ※


*


e0226429_7554896.jpg


9月30日 [金] 
am11:30 - pm3:00
響の森・桶川市民ホール1F (プチホール)
埼玉県桶川市若宮1-5-9


*



e0226429_9174452.jpg

10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

*


e0226429_8274243.jpg

10月29日(土)
11:00~15:30
てしごと市 vol.4
埼玉県入間市・入間市産業文化センター
主催 シェリール+さま




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2011-09-03 07:52

本の整理*  追記あり。



以前のブログでも ご好評頂いた? 笑*
本の整理をまた始めました。

またまた全てワンコイン・・・¥500でどうでしょうか~
ありがとうございます、お譲りする方が決まりました 
8/26 19:00


①リンネル vol.2
e0226429_13294613.jpg
e0226429_13295817.jpg
e0226429_1330339.jpg


②キャス・キッドソンのヴィンテージスタイル
e0226429_13301897.jpg
e0226429_13302628.jpg
e0226429_13304997.jpg

e0226429_13324350.jpg


③LAURA ASHLEY 2011 spring & summer
e0226429_13325426.jpg
e0226429_13331289.jpg
e0226429_13332036.jpg


④やさしく暮らせる雑貨のお店。
e0226429_1333316.jpg
e0226429_13334091.jpg
e0226429_1334257.jpg

e0226429_13442976.jpg



気になるわ~な本がありましたら
コメント(鍵コメ*可です。)またはメール(→右バーにアドレスあります。)から
お気軽にご連絡くださいね**
[PR]
by chokorio-dotto | 2011-08-26 13:50

PCが…(◎_◎;)


色んな事がイッパイの毎日です。

書きたい事イッパイあるのに…
只今 PCが不能状態になっています…

お急ぎの用件など、メール頂いても
見る事も、返信する事も出来ません…。

コメント欄か携帯までお願いしますm(__)m
[PR]
by chokorio-dotto | 2011-08-20 20:13