「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

カテゴリ:* 出張 *( 2 )

秩父出張*



先日、イニミニマニモさまへの
秩父出張に行って来ました~
この場所での出張はこれで最後、、、
ちょっと淋しい気もしますが
新しい場所でのリニューアル♪
とっても楽しみです~~\(^o^)/


最後になって店内写真を撮って来ました 汗*

e0226429_8193272.jpg
e0226429_8194693.jpg
e0226429_8201732.jpg
e0226429_8205288.jpg
e0226429_821356.jpg


この窓からの景色、、、1番好きだったなぁ。。。
e0226429_8223454.jpg


NAOTの靴は引き続き販売されますよ~♪
e0226429_8243419.jpg

秋に続いて春にはこちらをget!
e0226429_8253674.jpg

次に お迎えする子は既に決定済み! 笑* 
e0226429_826588.jpg
 



リニューアルする場所は~
お隣が美味しいジェラートのお店 HANA♡

以前伺った際に頂いた盛り合わせ~
e0226429_8363061.jpg

今回はテイクアウトの「ルビーブレープフルーツ」と「ラッテ」を
お土産に頂いたので娘達と頂きました♪
e0226429_8422750.jpg

うんんんんんん~~~~~~絶品旨しです!!!


もう~~次回からの出張が楽しみ過ぎですよ~(*^_^*)

電車で行くのはちょっと大変な場所になっちゃうけど
いっぱいの自然の中で家族でゆっくり楽しめそうな
新しい環境での再出発、、、
皆さんもゼヒ遊びに出掛けてみてくださいね**


*


さて今日は~
ちょっと懐かしい人たちに会いに出かけて来ます♪

今月、来月は人と会う機会がいっぱいの毎日~
色んな人と会うのは刺激や勉強になります。


今日も蒸し暑くなりそうですが
楽しい1日になりますように~~**



***


次のイベント参加は

カフェ&アンティークショップAnnさんでの青空市Ⅲです♪


ただいま猛烈に製作中です~~~\(^o^)/


e0226429_8441811.jpg


好きなものがみつかる

゚・*:.。..。.:*・゚ 青空市Ⅲ ゚・*:.。..。.:*・゚

~Annの小さなマーケット~

日時:6月1日(土)AM10時~PM15時


*・* 出店者 *・*

*acco*・・・・・・・・・布小物・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ann's garden・・・・ガーデニング雑貨&グリーン
banchan・・・・・・・・パンとお菓子・・・・・・・・・・・・・
Berry Home・・・・イチゴ雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・
cover・・・・・・・・・・ナチュラル&ハンドメイド雑貨
*paseri*・・・・・・・布物・編み物・洋服・・・・・・・・・
cafe Ann*・・・・・・焼き菓子・ロコモコ丼・ドリンク
Antique Ann*・・・アンティーク雑貨類・・・・



またまた楽しい1日になりそうですね~
ぜひ遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています**





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2013-05-22 08:51 | * 出張 *

出張~2回目の秩父*



おはようございます♪

ブル(@_@;)+++
寒い朝ですね~。。。

温かな春の日を体感した後では
毎日の寒暖差は かなり堪えますです、、、汗*

でも、絶賛春休みなう♪の娘には
こんな肌寒い日曜日なんてなんのその~♪♪
「今日は何しようか~~♪」と とっても楽しそうなのです(*^_^*)
本当はね、懐かしい友達に会いに~
隣の市までイベントにお出掛けする予定だったのに…
あいにくのお天気のためキャンセル。。。
さて~どんな休日を過ごしましょうか~(*^_^*)




*



昨日は、秩父にあるイニミニマニモさまへの
2回目の出張に行って来ました~♪
我が家では秩父に行くのは「出張!」ということになっています(*^^)v 

店内の写真、、、またまた撮り忘れ、、、汗汗*
でもトルソーさんだけは!しっかりと!! 汗*

e0226429_10173320.jpg


今回はエプロンを4枚納品させて頂いて来ましたよ~♪
e0226429_1020116.jpg


ちゃんと画像に残したのは、、、↑この1枚のみ、、、。
あとの3枚は~okeiさんのブログから お借りして来ました(^_^;)

e0226429_10215735.jpg

e0226429_10221633.jpg

e0226429_10223668.jpg


こちら、イニミニマニモさまでは~
ご覧頂いた通り*イニミニさんらしい~
いつものイベントなどとは ちょっとだけ違った
気分もぱっと明るくなれるような~
そんな作品を置かせて頂きたいと思っていますので
ぜひ お近くに行かれる際には足をお運びいただけたらと思います。

見かけは ほんわか*優しい雰囲気だけど
実際も優しいけれど~細やかだけれど~
かなり男前な店主okeiさんにも会いに行ってみてくださいね♪


そんなイニミニマニモさまのブログで
こんな嬉しいコト、書いて頂きました。。。

okeiさん、お客さま、、、ありがとうございました 嬉*



***   ***   ***



先日、またまた素敵なイベントへのお誘いをいただきました♪

フラワーアトリエ・フューシャ&ソラニハナさまの
3周年の企画イベント、、、。





Sora tö hana market * Vol.2
✜ソ ラ ハ ナ 市 ✜ 2013.4.21(sun) 10:30~16:00
                  
e0226429_1172276.jpg


スガスガしい春 と サワヤカな初夏を・・・
たのしく*おいしく*じぶんらしく。    





前回も前々回も~残念ながら日程が合わず
遊びに行くことすら出来なかったのですが
今回は子供達の予定とも被らず遊びに行かれる~~♪
と、喜んでいたのですが
嬉しいコトにお誘いまでいただきまして、、、

素敵な出展者の皆様のとご一緒出来るのを楽しみに
少しずつ製作を進めて行きたいと思います**


***




カフェ&アンティークショップAnnさんで青空市Ⅲが開催されます~(*^_^*)

昨年の青空市Ⅱでお世話になった時は
興奮しすぎて、、、夜、、、眠れずでした 汗汗*

そんな素敵なイベントに、また声を掛けて頂き
とってもとっても嬉しいです~~♪

まだ、ちょっと先のコトになりますがスケジュール帳へのチェック*
しておいてくださいね~~**



↓ 以下、Annさんのブログから転載させて頂きましたm(__)m*



好きなものがみつかる

゚・*:.。..。.:*・゚ 青空市Ⅲ ゚・*:.。..。.:*・゚

~Annの小さなマーケット~

日時:6月1日(土)AM10時~PM15時


*・* 出店者 *・*

*acco*・・・・・・・・・布小物・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ann's garden・・・・ガーデニング雑貨&グリーン
banchan・・・・・・・・パンとお菓子・・・・・・・・・・・・・
Berry Home・・・・イチゴ雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・
cover・・・・・・・・・・ナチュラル&ハンドメイド雑貨
*paseri*・・・・・・・布物・編み物・洋服・・・・・・・・・
cafe Ann*・・・・・・焼き菓子・ロコモコ丼・ドリンク
Antique Ann*・・・アンティーク雑貨類・・・・

会場:Cafe&Antique shop Ann (当店にて)



今回、当店は二手に分かれますよー
お庭でアンティーク雑貨類をsale価格で販売します。
店内カフェでは前回同様、焼き菓子やドリンクを販売しますが
今回初♪テイクアウト用にロコモコ丼をご用意しまーす。

是非、足をお運び頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。ヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ










[PR]
by chokorio-dotto | 2013-03-31 10:34 | * 出張 *