ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

カテゴリ:* お知らせ *( 100 )

カントリーフェスタ in 無添加住宅





雨の金曜日ですね。。。

いよいよ明日はイベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


カントリーフェスタ in 無添加住宅

5/28(土)11~15時
渋沢無添加住宅 上柴モデルハウス 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。

SPOON カントリーママ 
くまくま  はっぴーえっぐ 
yutori&ちくちく cottonseed 
*paseri*

+ + 先着30名様 プレゼントあり だそうです。+ +






お天気が心配ですが
素敵な*建物内でのイベントです。
お時間がありましたらゼヒ*遊びにいらしてみてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-27 12:00 | * お知らせ *

ボンマルシェ 作家100人展*







今回初!参加させていただく


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00


いよいよ今週末になりました♪

天気予報は…雨の予報も出始めていますが

雨でも楽しいボンマルシェ~~♪

ワークショップあり~移動カフェあり~
子供も楽しめる企画もいっぱいです。
それに、なんと言っても150人からの出展者さん…!!
見ごたえ充分だと思いますよ~~**


e0226429_913839.jpg


今回、洋服の新作もたくさん用意できました*





e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。



   ***   ***   ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-20 09:17 | * お知らせ *

手仕事市に参加して来ました*





久しぶりにとっても気持ちのイイ日差しの中
昨日、無事 北本手仕事市への参加が終了しました。

今回も楽しい一日になりました♪
*paseri*の商品を手に取っていただいた皆さま。
お買い上げ頂いた皆さま。
ちびっこ達を一日中楽しませてくれたkちゃん、、、
ご一緒させて頂いた他の出展者の皆さま。
手仕事市・関係者の皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

北本手仕事市は ゆ~っくり、の~んびりと時間が過ぎて行く...
そんな とっても和やかな雰囲気が大好きです。
作り手とお客様がゆっくりとお話し出来るのも魅力♪

次回の開催も決まっています。
また ぜひ足をお運びいただけたらと思います*




*** 5月のイベント参加 ***


e0226429_8292474.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-16 08:00 | * お知らせ *

北本手仕事市







第4回北本マルシェ 北本手仕事市


5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



今日は5月らしい気持ちのいい天気ですね~♪

お出掛けついでに*お買い物ついでに*
ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです♪


前回の嵐の様な寒さの中での参加から久しぶりの参加です 笑*
また たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしていますm(__)m







[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-15 07:00 | * お知らせ *

新作upです*





今季になってからなかなか洋服の製作が進まず…
新作のお披露目が出来ずにいました 汗*

初夏に向けて爽やかな布をたくさん購入~♪
毎日 製作に励んでいます ブイ*

e0226429_10552529.jpg



*



今月最後のイベント参加が決まりました♪

5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。




*** 5月のイベント参加です。 ***



第4回北本マルシェ 北本手仕事市
5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り

前回の嵐の様な寒さの中での参加から久しぶりの参加です 笑*
また たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしています♪



*


そして~今回初!参加させていただく
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00
のブースレイアウト表がアップされました~**


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-12 11:06 | * お知らせ *

handmade*カフェSweet House さま。





先日になりますが、、、
今月から委託でお世話になる
handmade*カフェ
Sweet House
さまに納品をして来ました。
5月のオープンは今日からです。
お近くの方、お時間のある方、、、
どうぞ足を運んでみてくださいね。

色んな事に前向きなオーナー・chikaさん...
いつも たくさんの刺激とやる気を頂いて来ます♪





*** 5月のイベント参加情報です ***



第4回北本マルシェ 北本手仕事市
5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り


*


今回初!参加させていただく
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00
のブースレイアウト表がアップされました**


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-09 13:53 | * お知らせ *

もう少しです*





GWも後半戦!
テレビ・ラジオのニュースでは もの凄い渋滞の様子でしたが
今年の我が家…いつにも増して何にも無い大型連休です。

でも、この連休の後の5/7(土)には
e0226429_7364645.jpg

てしごと市vol.3が開催されます♪

当日は会場から近い彩の森入間公園で
10時から15時まで
福祉ふれあい祭りが行われるそうです。
駐車場など当日の会場周辺につきましてという事で
主催者さまが駐車場や周辺の地図などの記事をupしてくださいました。
ご覧になってみてください。

また、出店者リスト&レイアウト図もupしてくださっています。
全49ブース、約90名の作家さんの参加です♪

GWの最後に足を運んでみてくださいませ**



*** 5月のイベント参加のお知らせです ***


e0226429_13145980.jpg
てしごと市 vol.3

5月7日(土)
11:00~15:30
埼玉県入間市 入間市産業文化センター


*


第4回北本マルシェ 北本手仕事市

5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



*


e0226429_13193856.jpg
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)
10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*


***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



e0226429_73641.gif




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-04 07:39 | * お知らせ *

cocoroチャリティー 1day shop 本日です*






e0226429_10293136.jpg



4月29日開催の『cocoro』チャリティー1dayshopでは「自宅避難物資救援所」の活動として、
当日、支援物資の受付窓口を設けることにしました。

☆受け付けるもの☆

 食料品 : 水、 米、 レトルトご飯、 乾燥麺(そば・うどん・ラーメン・パスタ)
缶詰 、レトルト食品 、お菓子 、日持ちするパン 、乾燥野菜 、パスタソース 、めんつゆ
インスタント味噌汁 、インスタント食品 、佃煮、梅干、のり など

 日用品  ; 歯磨き粉 、歯ブラシ 、洗剤(食器・洗濯)、ナプキン
ティッシュ 、トイレットペーパー 、サランラップ 、アルミホイル
乾電池 、下着(新品に限ります) など
生もの、賞味期限の短いものや期限が近いもの、衣類、赤ちゃん用品は受け付けません。


ひとつでも構いません。
被災地の方へのメッセージ、お手紙も歓迎です。
ぜひみなさまのお力をお貸しください。

よろしくお願いします。



主催者さまブログより転載しました。


***


またまた、私は家族の用事で行く事が出来ないのですが...
たくさんの皆さんの小さな力が集まって
開催される素敵な1day。。。

また、自宅避難者への支援物資も受け付けてくだるそうです。

お近くの方、興味のある方、お時間のある方、、、
よかったらゼヒ出掛けてみてください。


GWの初日…空はとってもキレイ*な青空です。
いい一日になりますように~~**






長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


クリックで救える命がある。  







[PR]
by chokorio-dotto | 2011-04-29 10:00 | * お知らせ *

久しぶりに*




昨日の荒れた天気とは一変したイイ天気ですね~~♪

今日は、朝から委託でお世話になっている
yoyoさん。が出展されているイベントまで
納品しながら遊びに行って来ました。
久しぶりのイベントなので~
早めに家を出て久しぶりに並んじゃおうかなぁ~♪
なんて、思っていたのに、、、
途中 道を間違えるというハプニング 汗汗+
一緒に行った3女も人・人・人で疲れてしまったので
早々に会場を後にしました。。。
人混み…かなり苦手な親子です 涙*

いつもイベントに遊びにいらしてくださるお客様は
こんな思いをして来てくださるんだなぁ。。。と思い
これからのイベントでも足を運んでくださる皆様に
少しでも喜んで頂ける作品を作って行きたいと思いました*


e0226429_1513547.jpg


うさぎ*のネックレス…他、数点 納品させて頂きました*


*


その後、今度は白岡まで先日のイベント
お世話になったsora-iroさん。が、毎週土曜・日曜日に
お菓子工房マ・メール アンジュ 白岡店さん。
お花の販売はじめたので商品を下げに行きながら
お花を見に行きました~♪

とっても可愛いお店の前で小さなお花屋さん...
イイ感じでしたよ~♪

お花好き*な3女も楽しそうに色んなお花を観察~ 笑*
・・・で、今日は花*ではなくてハーブを買って来ました。
この時期、ついついお花を買いすぎてしまいます 苦笑*





*** 5月のイベント参加のお知らせです ***


e0226429_13145980.jpg
てしごと市 vol.3

5月7日(土)
11:00~15:30
埼玉県入間市 入間市産業文化センター


*


第4回北本マルシェ 北本手仕事市

5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



*


e0226429_13193856.jpg
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)
10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m ペコリ*







[PR]
by chokorio-dotto | 2011-04-24 15:14 | * お知らせ *

イベント*





5月のイベント出展のお知らせです。


e0226429_13145980.jpg
てしごと市 vol.3

5月7日(土)
11:00~15:30
埼玉県入間市 入間市産業文化センター


*


第4回北本マルシェ 北本手仕事市

5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



*


e0226429_13193856.jpg
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)
10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット

〒321-2118 
栃木県宇都宮市新里町丙254番地



[PR]
by chokorio-dotto | 2011-04-21 12:02 | * お知らせ *