ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ごきんじょ市*





handmade友達*の L and Rさんが担当されるイベントの紹介です♪

以下、L and Rさんブログからです。


ごきんじょ市

2011年6月19日(sun)
会場 トヨタレンタリース栃木 南店
宇都宮市台新田町185-1
10:00~14:00(雨天決行)


出展作家さん
nina+Rei*  BLUE SNOW
彩華  tant miuex
SAKUJIRO works  Gardenうさぎ+pure*
Forest bear  olive
O+F  oluolu
れとろ日和  K2+plus
Hisai  どんぐりカフェ
福伝珈琲


今回お手伝いして下さる親切で優しい作家さん 75made Boo* paseri*

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ワークショップに関するお問い合わせ・イベントに関する疑問・質問等
気軽にお問い合わせください。

今回ごきんじょ市担当 L and R okada 090-6186-5617


なんだか楽しそうなイベントですよ~~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-31 08:31 | * お知らせ *

雨の中の素敵なイベント*へ。。。




昨日は一日中雨でしたね。

5月のイベント参加が無事終了したので
素敵なイベント*に遊びに行って来ました♪

001_20110530141913.jpg

003_20110530141913.jpg 002_20110530141912.jpg



お庭も素敵♪

006_20110530141911.jpg 005_20110530141912.jpg


お久しぶりのatori*mさん。にお会いして
またまた布箱をお願いして来てしまいました♪
前回、お願いしたのはこちら*

yoyoさんには一昨日に続いて会いに行きました~ ストーカー?? 苦笑*
初めてお会いする作家さん達の素敵*可愛い*作品をあれこれゲット~~♪♪
一緒に行った3女とウロウロしながらとっても楽しい時間を過ごして来ました。


5月の色々なイベント*で手にさせて頂いた作品たちです。
1人1人の作家さん達の心のこもった作品達。。。
大切に使わせて頂きます**

011_20110530143049.jpg 022_20110530143131.jpg

012_20110530143048.jpg 017_20110530143046.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 





[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-30 08:00 | * 日々の事 *

カントリーフェスタ in 無添加住宅*参加して来ました。





イベント満載な5月 最後の参加イベント*、、、
カントリーフェスタ in 無添加住宅
今回も楽しく*楽しく**参加させて頂きました~♪

心配していた雨も日中、そんなに降る事もなく
搬入・搬出の際に少し濡れたくらいですみました。

e0226429_11511544.jpg
e0226429_11523241.jpg

e0226429_11525088.jpg

e0226429_11531023.jpg

e0226429_11532231.jpg

e0226429_11504963.jpg



今日のイベントでも たくさんのお客様にお買い上げいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒させて頂きました出展者さま。
主催のくっきーたいむさま。
会場の無添加住宅の皆さま。
お世話になりましたm(__)m


ご一緒させて頂いた他の出展者様達も
皆さん素敵な方々ばかりで色々と勉強になる事ばかり…。
今季のイベント参加は今日で一区切り...
また、次回の出展までの間 色々と勉強しながら
新作の製作もボチボチとして行きたいと思います♪


*


さて~明日は、、、
今日のイベントでもご一緒させて頂き、
委託でもお世話になっているyoyoさん
こんなに素敵なイベントに参加されます!
素敵な場所での素敵な皆さんの素敵なイベント* です。

しつこい 苦笑?? 

とっても嬉しい事にyoyoさんが
私の作品も持って行ってくださいます。。。
こんなに素敵な場所に私の作品が並ぶかと思うと、、、
かなりドキドキ*です。

また、入間・所沢でのイベントでご一緒させて頂いた
atori*mさんも参加されますし~
国バラ(第8回)で 大賞を取った
お庭施行会社の手掛けた美容院内でのイベントです。
(yoyoさんブログより引用させて頂きました。)
もぅ~~とっても楽しみです~~\(^o^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-28 20:46 | *イベント*

カントリーフェスタ in 無添加住宅





雨の金曜日ですね。。。

いよいよ明日はイベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


カントリーフェスタ in 無添加住宅

5/28(土)11~15時
渋沢無添加住宅 上柴モデルハウス 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。

SPOON カントリーママ 
くまくま  はっぴーえっぐ 
yutori&ちくちく cottonseed 
*paseri*

+ + 先着30名様 プレゼントあり だそうです。+ +






お天気が心配ですが
素敵な*建物内でのイベントです。
お時間がありましたらゼヒ*遊びにいらしてみてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-27 12:00 | * お知らせ *

ボンマルシェ* ありがとうございましたm(__)m







今回初!参加させていただいた
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
無事 終了いたしました。

お昼頃から かなりな勢いで雨が降ってしまい、、、
その後もポツポツ、時にザァザァと降る中でしたが
たくさんのお客様がご来場くださりました。
入場制限がされるほどのお客様がいらっしゃっていたようです!!
さすがボンマルシェ~~**
とっても楽しい一日になりました♪

今回も、
*paseri* の商品を手に取りお買い上げ頂いた皆さま。
お話しさせて頂いた皆さま。
先日の手仕事市の際にフライヤーをお渡しして、遠い所まで足をお運び頂いたお客さま。
てしごと市で知り合ったLycka tillさんからも貴重なお休みに嬉しい差し入れまで頂いて 嬉涙*
本当にありがとうございましたm(__)m

また、大人も子供も一日中楽しめちゃう
こんなに大きな規模のイベントを企画し準備してくださる
主催者さま、スタッフの皆さま、、、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

こんなに素敵なイベントへの参加に声をかけてくれたs~ちゃん*
お話しさせて頂いた出展者の皆さま。
とても楽しい・色々と勉強になる素敵な時間を
ありがとうございましたm(__)m

こーやって字にしてしまうと、簡単な言葉になってしまいますが...
でもでも、やっぱり 
ありがとうございましたm(__)m




*


今週末は、イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


カントリーフェスタ in 無添加住宅

5/28(土)11~15時
渋沢無添加住宅 上柴モデルハウス 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-24 07:00 | * 気持ち *

ボンマルシェ 作家100人展*







今回初!参加させていただく


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00


いよいよ今週末になりました♪

天気予報は…雨の予報も出始めていますが

雨でも楽しいボンマルシェ~~♪

ワークショップあり~移動カフェあり~
子供も楽しめる企画もいっぱいです。
それに、なんと言っても150人からの出展者さん…!!
見ごたえ充分だと思いますよ~~**


e0226429_913839.jpg


今回、洋服の新作もたくさん用意できました*





e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。



   ***   ***   ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-20 09:17 | * お知らせ *

手仕事市に参加して来ました*





久しぶりにとっても気持ちのイイ日差しの中
昨日、無事 北本手仕事市への参加が終了しました。

今回も楽しい一日になりました♪
*paseri*の商品を手に取っていただいた皆さま。
お買い上げ頂いた皆さま。
ちびっこ達を一日中楽しませてくれたkちゃん、、、
ご一緒させて頂いた他の出展者の皆さま。
手仕事市・関係者の皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

北本手仕事市は ゆ~っくり、の~んびりと時間が過ぎて行く...
そんな とっても和やかな雰囲気が大好きです。
作り手とお客様がゆっくりとお話し出来るのも魅力♪

次回の開催も決まっています。
また ぜひ足をお運びいただけたらと思います*




*** 5月のイベント参加 ***


e0226429_8292474.jpg


第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村

5月22日(日)10:30~16:00


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。



*


イベント満載な5月 最後の参加イベント*です。


5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。



とっても可愛い*建物の住宅展示場での開催です。
なかなか出展参加の機会の無い熊谷・深谷~方面ですが
月に多い時には数度出掛けている地域なので楽しみです~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-16 08:00 | * お知らせ *

北本手仕事市







第4回北本マルシェ 北本手仕事市


5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り



今日は5月らしい気持ちのいい天気ですね~♪

お出掛けついでに*お買い物ついでに*
ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです♪


前回の嵐の様な寒さの中での参加から久しぶりの参加です 笑*
また たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしていますm(__)m







[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-15 07:00 | * お知らせ *

新作upです*





今季になってからなかなか洋服の製作が進まず…
新作のお披露目が出来ずにいました 汗*

初夏に向けて爽やかな布をたくさん購入~♪
毎日 製作に励んでいます ブイ*

e0226429_10552529.jpg



*



今月最後のイベント参加が決まりました♪

5/28(土)11~15時 
深谷アリオ交差点そば無添加住宅にて
主催 くっきーたいむ さま。




*** 5月のイベント参加です。 ***



第4回北本マルシェ 北本手仕事市
5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り

前回の嵐の様な寒さの中での参加から久しぶりの参加です 笑*
また たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしています♪



*


そして~今回初!参加させていただく
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00
のブースレイアウト表がアップされました~**


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-12 11:06 | * お知らせ *

handmade*カフェSweet House さま。





先日になりますが、、、
今月から委託でお世話になる
handmade*カフェ
Sweet House
さまに納品をして来ました。
5月のオープンは今日からです。
お近くの方、お時間のある方、、、
どうぞ足を運んでみてくださいね。

色んな事に前向きなオーナー・chikaさん...
いつも たくさんの刺激とやる気を頂いて来ます♪





*** 5月のイベント参加情報です ***



第4回北本マルシェ 北本手仕事市
5月15日(日)
10:00~16:00
通称:北本マルシェ通り


*


今回初!参加させていただく
第2回 Bon Marche 100人展in ろまんちっく村
5月22日(日)10:30~16:00
のブースレイアウト表がアップされました**


e0226429_91821100.jpg


私はブースNo17でお待ちしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




クリックで救える命がある。 




[PR]
by chokorio-dotto | 2011-05-09 13:53 | * お知らせ *