ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Cafe24 & Beach 『Door』 参加して来ました*


おはようございます♪

今朝は昨日までの空とは打って変わって~
とっても気持ちの良い空気♪
うん、なんか、、、いろいろがんばれる!!
そんな青い空です\(^o^)/

部屋干しで溜まった洗濯物や布団も干して~
気持ちのイイ休日を過ごしたいです**


*

昨日は久しぶりの少し離れた場所でのイベント出展、、、
Cafe24 & Beachまで行ってまいりました。
前回伺った時はプレオープン。。。
その後、何度か出掛ける準備までは出来ていたものの
なかなか足を運ぶことが出来なかった場所でした。
今回、ecocoさんから声をかけて頂いた時も
もしや~~~と、、、実は内心ビクビク*でした。
でも、やっと行くことが出来ました!!
今、ようやく、行くことが出来た事に大きな意味が♪

・・・と、なんだか珍しく書き出すと止まらなくなりそうなので、、、




『Door』、、、
昨日も朝から1日中雨がそぼ降る中
足をお運びくださり *paseri* の商品に目をとめ
お買い上げ頂きましたこと、、、
お話しさせて頂いたお客さま、委託作家の皆さま。
はるばる~1時間半もかけて嬉しい顔を見せてくれたお友達♡
差し入れもありがと ペコリ*

そして、オーナー朋子さん、テンチョーioriさま、、、
声をかけてくれたecocoさん、、、
素敵な時間をありがとうございました 感謝* m(__)m


e0226429_9313730.jpg

e0226429_932153.jpg


最後に頑張った自分へのご褒美*
今回は、ふわふわシフォンケーキを。。
絶品チーズケーキ*は次回必ず遊びに行くための
お楽しみにしておきました**


*


さて~少しの間、休憩したら、また動き出しますよ~~(*^_^*)
でも、その前にGW、、、
いつも助けてくれる家族との時間をゆっくりと過ごしたいと思います♪


皆さんもよい休日を~~~**




******   *****   *****



e0226429_9361532.jpg
              
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-28 09:37 | *イベント*

『cafe24&Beach Door』へ*




e0226429_7541649.jpg


おはようございます♪
今日はcafe24&Beachさま企画イベント 
『cafe24&Beach Door』 へ~

カフェ内での出展なので
商品少なめで~ あ、いつものことですか 苦笑*
今の*paseri*をお持ちします♪

昨日はecocoさんberryさん
お笑いコンビ*、、、
今日はecocoさんと、私の天然コンビ*での参加です 笑*
ecocoさんのネーミング~ nice!

あいにくの雨の金曜日ですが
とっても楽しみにしていた今日を楽しんできたいと思います♪

cafe24&Beachさま、GW前 最後のオープン日になるそうです。
ご予約少なめだそうです!
朋子さんの絶品ランチ&スイーツをゼヒゼヒ食べにいらしてみてください!!




******   *****   *****



e0226429_8244481.jpg
               
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-27 06:00 | *イベント*

明日からです*




e0226429_7541649.jpg


明後日の~cafe24&Beachさま企画イベント 
『cafe24 Door』
に向けて少しずつ製作すすめています。

”新作を持って行かれる様に頑張ります**”・・・と書きましたが
新作!にこだわらず~今の*paseri*をお持ちします♪

明日はecocoさんberryさん
お笑いコンビ*が あの大きなDoorを開けるといらっしゃいますよ♪
↑ あ!これはecocoさんからのネーミングですよ。
ちなみに、、、ecocoさんと、私だと 天然コンビ*になりますの 爆*

どんなステージ!?が繰り広げられます事やら~ 笑*
楽しみ*楽しみ*




******   *****   *****



e0226429_8244481.jpg
               
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-25 17:56 | *イベント*

4月のHot water/2nd Bon Marche終了しました。



おはようございます。

今月もHotwater/2nd Mon Marche、、、
楽しく参加させていただいて来ました。

4月も後半だというのに肌寒い中会場まで足をお運び頂き、、、
今回も、*paseri*の商品を手に取り
お買い上げ頂きました皆さま。
楽しくお話しさせて頂いた皆さま。
嬉しい差し入れまでお持ちくださった皆さま。
いっぱいいっぱいお話しさせて頂いた出展者の皆さま。
いつも優しいお心遣いをしてくださるHot waterオーナーさま。
会場の雰囲気にぴったりマッチしながら
お手伝いくださるスタッフのみなさま。

毎回、同じになってしまいますが、、、
でも、やっぱり、、、
たくさんの皆さまに感謝*いたします。

また、皆さまにお会い出来るのを楽しみに製作活動頑張りまっす!!!


*

さて、今週 金曜日は久しぶりにちょこっと遠出のイベント参加になります
野田市にあるcafe24&Beachさままで行ってまいります♪

新作を持って行かれる様に頑張ります**

e0226429_7541649.jpg





******   *****   *****



e0226429_8244481.jpg
               
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-23 08:00 | *イベント*

Hot watr2nd/BonMarche



おはようございます♪

本日は毎月参加させていただいている
Hot water/2ndさまのBon Marcheが開催されます。

私は今回も2日間とも出展させて頂きます。
お時間がありましたら遊びにいらしてみてください**


e0226429_7175428.jpg



Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。



***** 春のイベント参加のお知らせです *****


e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪


*


e0226429_8244481.jpg
                
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-21 07:19 | *イベント*

日々のこと*



おはようございます♪

今日は自分との戦い!
誘惑に負けず、睡魔に負けず、、、
ちゃきちゃき動く予定です 苦笑*

なかなかミシンに向かう時間が取れなかったこの頃。
作りたい物は頭の中でぐるぐるしているのに、、、。
でも、焦らずしっかりと形にして行きたいと思います(*^_^*)

皆さんも良い1日を~~**



***** 春のイベント参加のお知らせです *****

毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marcheに今月も参加いたします♪

Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。


*

e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪


*


e0226429_8244481.jpg
                
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-19 09:38 | * 日々の事 *

日々のこと*



週末に娘のピアノの発表会が無事終わりました♪
あ~~やっぱり音楽はイイですね。
みんな素敵だったなぁ~。。。
あれから、、、ますますピアノが好きになった娘...
気が付くと いつもピアノを弾いています**


*


最近、物を作る人と過ごす時間が増えました♪
作るものは違っても
モノを見る目や想いが通じ合える、、、
とっても嬉しいことです**
たくさんのご縁が繋がって、、、
シアワセな毎日を過ごせている、今に感謝*です。
e0226429_8505462.jpg



***** 春のイベント参加のお知らせです *****

毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marcheに今月も参加いたします♪

Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。


*

e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪


*


e0226429_8244481.jpg
                
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-17 08:55 | * 日々の事 *

春のイベント参加のお知らせです*




***** 春のイベント参加のお知らせです *****

毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marcheに今月も参加いたします♪

Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。


*

e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪


*


e0226429_8244481.jpg
                
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-16 10:00 | * お知らせ *

お知らせしたいこと*



気持ちの良い朝ですね~おはようございます♪

昨日は娘のピアノの発表会衣装の製作をしていました。
ピアノの衣装と言えば ドレス ですよね。
またまた未開の地へと足を踏み込んでしまいましたが、、、
これがけっこう楽しいです~~ ウフ*


***


以前にもコチラでちらっと お話ししましたが
とっても楽しみなことが5月にあります♪
楽しむ事が好きな*想いが同じ方を向いている*
そんな仲間との嬉しい1日。。。

e0226429_8244481.jpg
                
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

出展される方達の紹介がそろそろ始まりそうですよ♪

イベントブログはこちらです。




***** 春のイベント参加のお知らせです *****

毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marcheに今月も参加いたします♪

Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。


*

e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-12 08:00 | * お知らせ *

入学式でした*



とっても気持ちの良い~お花見日和に
長女の入学式がありました。
あんなに小さかった手が、背中が、、、
とっても大きく誇らしく思えました**

夢に向かって頑張る子供達に負けない様に
母も頑張ります!!


***** 春のイベント参加のお知らせです *****

毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marcheに今月も参加いたします♪

Hot watr2nd/BonMarche
2012・4・21(土)~22(日)
10:00~16:00
* アクセス・MAP *
* Google Map *

出展者情報もupされています。


*

e0226429_7541649.jpg

今から約1年半前の2010・10・7に
プレオープンのイベントで参加させて頂いた
野田市にあるcafe24&Beachさま

数々の雑誌に掲載されたりの素敵なcafeでの企画イベントに
この時の出会いがご縁で今では委託でお世話になっている
ざっかやさん『plus ecoco』オーナーecocoさんにお誘い頂いて
ご一緒参加させていただく事になりました♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-04-11 08:27 | * 日々の事 *