ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

comme des copain ありがとうございました*


e0226429_2115661.jpg
photo by マージさま


comme des copain~コム デ コパン~

心配していた天気、、、無事クリアで迎えた26日・土曜日、、、
大切に大切に準備を進めて来たイベントを無事終える事が出来ました。

オープン前から数人のお客様がちらほらと見える中
せっせと自分ブースの準備をしていたので
外の様子はあまり分からないままにopen。。。
その後も、ほとんど外ブースに出られず~
気が付いて気持ちに余裕が出て来たのが終了20分くらい前。。。
足をお運びくださいましたお客様
出展された作家の皆さま
楽しい一日を過ごして頂けましたでしょうか??

途中、せめてシ主催イベントだから!と
しっかりデジカメ フル充電で持参したにもかかわらず
まったく…1枚も…写真に収める事が出来ずでしたが、、、涙*
皆さまのレポ画像からは素敵なディスプレー
イベント会場の雰囲気を拝見させて頂いています 汗*


いっぱいいっぱい、、、書きたい事がいっぱいです。
少しでも早く皆さまにレポ←画像無し!! 汗汗*
upしようと~携帯片手に記事を書いていたのに
まさかの秒殺→寝落ち。。。
今日は8時半から15時まで娘の学校に軟禁状態?!だったため
今更の投稿となりました。。。



comme des copain~コム デ コパン~・・・

ご来場頂きました皆さま。
お買い物して頂きました皆さま。
出展して頂いた参加者の皆さま。
off日だったにも拘らずお世話になりっぱなしだった
Hto Waterオーナーさま、スタッフmさま。スタッフ ?さま。
参加者さんなのに最後のお手伝いまでして頂いたてふかご夫婦♡。
いつも元気と勇気をくれる大切な友達の皆さま。
嬉しい差し入れをしてくれた皆さま。
ブログ・ツイッターでの告知・RTしてくださった皆さま。。。
快くコパン・フライヤーを設置させて頂きましたshopオーナー様。。。

そして最後に、、、こんな私の妄想からのお願いを
こんなに素敵な形で実現させてくれたマージさま。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m*






*


次のイベント参加は
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2。。。

でも、その前に少しだけ自分と家族のための時間を持ちたいと思います。
この日を迎えるまでには色々と封印していたんだもの。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-27 20:37 | * 気持ち *

comme des copain開催です♪



comme des copain
~コム デ コパン~
本日5/26(土)開催いたします!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております^^


e0226429_5583855.jpg
(photo by keiさん♪)

comme des copain~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

いよいよ本日です♪
お天気の神様ありがとう\(^o^)/

今日は1日 良い天気なりそうです~
お越しいただく皆さまには
屋外での開催ですので、くれぐれも暑さ・日差し対策もお忘れなく、、、。

それでは、Hot Water/2ndさま会場にてお待ちしています**




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-26 06:00 | *イベント*

comme des copain



e0226429_819699.jpg

(photo by keiさん♪)

comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

いよいよ明日となりました。。。


初めて立ち上げから携わったイベントです。
出展参加される皆さまと一緒に
ご来場いただく皆さまを楽しくお迎え出来ますように。
そして、お天気の神様にもイッパイイッパイお願いして~
明日は暑過ぎず、太陽の日差しもほどほどに~
気持ちの良い1日を過ごせたらと思います。


*


北本ってね、なかなかご存じない方が多くって、、、
娘の学校の役員の仕事でお会いする方とか~
場所を説明するのにけっこう苦労しています。

ん~~熊谷と大宮の間!?みたいな
超~~アバウトな、でも これが1番理解していただけるという、、、悲*


駅前には素敵なcafeやいちさん。
イマンの食器やホーローのお店 プリムローズさん。
プリムローズさん、同敷地にある素敵なお花屋さんbois de glands (ボヮ デ グラン)さん。
ちょっとだけ歩くと~苺で有名なBERRY HOMEさん。(明日は営業日です!)
わざわざ遠方からもお買い物に来る方がたくさんの美味しいパンの店イエローナイフさん。
すぐ目の前には、HWさまマルシェにも毎回参加のコーヒーとタイヤキのカラクさん。


などなど、、、
見所満載なトコロなのですよ♪


この機会にゼヒいろいろと散策も兼ねて
comme des copain ~ コム デ コパン ~
会場のHot Water/2ndさま
までお越しいただけたらと思います。





*


私は今回は、ちょっと今までとは違った形での
ディスプレーを試みようかと…(*^_^*)

いつもオーダー頂く時に、実際に見て頂けない事の多い
1枚の布の状態での展示、、、
明日のイベントでは、その中からお好きな布を選んで頂いての
オーダーをお受け出来ます。

新たな新作も数点、ご用意しました。

明日、たくさんの皆さまがいらっしゃってくださいますように...
出展者一同メイイッパイの笑顔と共にお待ちしています**





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-25 07:00 | *イベント*

Hot Water/2nd Bon Marche無事参加して来ました*



e0226429_8433679.jpg
ma-ji様との夢のコラボ**

と~~っても気持ち良く、日差しも強い2日間、、、
無事Hot Water/2ndさま Bon Marche参加してまいりました。

初日、土曜日の急な暑さに少々バテ気味ではありましたが 汗汗*
初回12月からの寒さや、風、雪、雨、、、
そんな苦境??を乗り越えて来た~ある意味『同志!?』のような
出店参加者の皆さま、HWオーナーさま、スタッフさまと頑張った2日間。。。
今回も実り多い充実した2日間となりました。

そんな暑さの中、ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m*
毎回、お顔を見せてくださる「お姉さま*」
いつも有難いお言葉をくださるお客様、、、
また、*paseri*の商品を手に取りお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございましたm(__)m 感謝**


HWさまでのイベントは本当に勉強になる事ばかり、、、
諦めない、継続する事の意味
日々の努力の積み重ね
人と人とのご縁
自分自身の在り方
時々見え隠れする色んな人の色んな想い、、、
全てを自分への糧としてまた次へと進んで行きたいと思います。


*


次回のイベント参加は今週末…
場所も同じく Hot Water/2ndさま。
e0226429_884615.jpg

comme des copain
開催です~♪

ちょっとだけお休みしたら~
またまたエンジンフル回転で頑張りますよ~~(^O^)



*


・・・と、その前に、今週木曜日!!
e0226429_8112098.jpg

『*4th anniversary* ・・petiti thanks day・・ 』
こちらは委託での参加をさせて頂きます。

納品も、無事 先日済ませて来ました♪
店内、いつにも増して~わくわく*感イッパイな状態となっていましたよ(*^^)v



それでは、週の始まり月曜日
ゆっくり、まったり、、、でも張り切って頑張りましょう~~**




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-21 07:30 | * 気持ち *

イベント参加のお知らせです*



5月・6月の参加イベントの紹介をさせてくださいね♪

日々の更新は ↓↓ に更新して行きます**




e0226429_7382936.jpg
photo by keiさん*

2012・5・19(土)~20(日)
毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marche
今月も両日ともに参加予定です。


*


e0226429_7432666.jpg
2012.5.24(木)10:30〜15:00 
『*4th anniversary* ・・petiti thanks day・・ 』
委託でお世話になっている『plus ecoco』さまが
自宅でのshopオープン4周年のイベントを開催されます。

こちらは委託での参加になります。


*


e0226429_9361532.jpg
              
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**


*


e0226429_7325074.jpg


ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 開催します。

2012年6月10日(日)11:00~15:00 
「お教室開業【さいしょの1歩】講座」を主宰するBacke晶子
プロデュースにより、「手づくり」好きな大人の女性が心から
楽しめる時間と空間を提供する「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」が
開催されます。

会場には、Backe晶子が選りすぐった手づくり作品のShopと
誰でも気軽に楽しめるプチワークショップが並びます。

ワークショップにご参加の方には、Backe晶子手づくりの
おいしいパンとドリンクのサービスがあるもの、お楽しみ♪
(パンのサービスはご予約先着30名さま限定です)

当日はどなたでもお買い物を楽しめますので、手づくり好きな
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆



前回の1回目は無念のドタキャン 涙*
今回は体調管理も万全に!
また、新たな試みも密かに考えています。


***


以上、5月~6月上旬に参加するイベント情報でしたm(__)m*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-20 10:00 | * お知らせ *

Hot Water/2nd Bon Marche2日目 開催です*



おはようございます♪

昨日は5月らしい? 5月とは思えぬ?
久しぶりに傘の心配の無い1日の中、、、
HWさまマルシェ 1日目が無事開催されました~♪

今回は、atori*mさまとのコラボスペースでの出展**
もぉ~~夢の世界な1日となりました ポワワ~~ン*
そして、今日も、、、その夢の世界の中Bon Marche2日目開催です。


今日も日差しの強い1日となりそうです。。。
日傘、帽子、、、必須かもです。


今回から~長ーい間 *paseri*の課題でもあった
サイズ展開を始めています。
今までの L~LL、Lフリーサイズのものはもちろん!
S、S~Mサイズの服を~~という声にお応えして
まだ、数点ではありますがサイズを変えた
新作・定番品も仕上がっていますのでゼヒご覧頂けたらと思います*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-20 06:00 | *イベント*

Hot water/2nd BonMrche開催です*



おはようございます~♪
朝から気持ちの良い空ですね~~**


e0226429_7382936.jpg
photo by keiさん*

2012・5・19(土)~20(日)
毎月参加させていただいている~
Hot water/2ndさまのBon Marche
今月も両日ともに参加させていただきます。


Hot water/2ndさまでは ただ今バラが見頃を迎えていますよ~♪
お時間がありましたら ゼヒ足をお運びくださいませ。
お待ちしています**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-19 07:00 | *イベント*

製作日和*



GWボケからの5月前半、、、
この時期、学校役員関係の仕事も動き始めて
今年度も役員系の仕事×2…もしかしたら 3?
今年は気を引き締めてのスケジュール管理!
今のところどうにかミスなく頑張れています(^^ゞ


*


今週はイベントに向けての製作週間~
こんなに天気が良いとフラリとお出かけしたくなりますが
週の始まり月曜日、、、
気合いを入れて頑張ります♪

先月オーダー頂きましたお客様へのお渡しも
今週~来週には連絡させていただけるように
順次 製作中ですので、もう少しだけお待ちくださいませm(__)m



さて~頑張りましょう~~**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-14 09:31 | * 製作 *

comme des copain




e0226429_9361532.jpg
              
comme des copain
~コム デ コパン~
*date: 2012 5・26 [sut] 10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

毎月、お世話になっている Hot water/2ndさまの
素敵なロケーションの中、素敵な方達との笑顔の時間**
とっても楽しみです~~**

イベントブログはこちらです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-13 10:03 | *イベント*

お知らせです*



こんにちは*
最近、毎朝ウォーキングをしています。
なにしろ体力の低下がとっても気になるここ数年、、、。
ダイエットにも繋がるかな? という淡い期待も込めて、、、
朝の忙しい時間がもったいないと思っていたけど
始めてみたら~すっかり病みつき♪
少ーしくらいの雨だったら歩いちゃおうかな~
なんて思っちゃうほど気分爽快です**


*


GWが終わった今週は~
またまた予定がいっぱい詰まっています♪
でも、どれも楽しみなことばかり...
自分への投資の時間や勉強時間も必要です**



今日から3日間、BERRY HOMEさん
イベントがありますよ~♪
e0226429_9563273.jpg

それで、今日と明日の2日間は
*nike's retreat*のお2人が
美味しいドリンクと共に参加されます~~(^○^)
私も時間を作って遊びに行こうかと思っています。


この時期、色々なイベントが目白押し~
あれもこれもと ついつい欲張りな私、、、
でも、ウォーキングを始めてから
時間をフルに効率よく使う方法を色々と考えるようになりました ブイ*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]
by chokorio-dotto | 2012-05-10 10:06 | *イベント*