ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

shopオープンしています*



こんばんは。

昨日、今日は陽だまりでは暖かくて

春がもうすぐそこまでやって来ている♪

そんな気のする陽気でしたね。


とっても久し振りのshopオープンに

たくさんの方がいらしてくださり

とっても嬉しく思っていますm(__)m*



ちょっと見づらかったので

soldになった商品は表示されなくしてみました。


これからの季節~夏まで活躍しそうな

グリーンとオレンジ♪

そして、数年間…ずっと好評いただいている

ブラウスとワイドキュロットパンツのセット。



あと少しのオープン期間ですが

お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

お待ちしていますm(__)m*

今回のカートopenは2/28までとなります。



e0226429_18013309.jpg


handmade *paseri*

 --web shop--







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by chokorio-dotto | 2014-02-26 18:03 | * お知らせ *

shopオープンしました*



こんばんは♪

2月21日、、、20時

カートオープンしました。



お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

お待ちしていますm(__)m*

今回のカートopenは2/28までとなります。



handmade *paseri*

 --web shop--






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by chokorio-dotto | 2014-02-21 20:08 | * お知らせ *

やっとです~* (shopプレビュー出来ました~♪)



こんにちは♪

今日は、心配されていた雪の予報も
低気圧の進路が少し変わったようで
先日のような状態にはならずに済みそうで安心しています。

何しろ、あの大雪の翌日、、、
膝下まで積もった雪の中
ざぁざぁと降る雨に打たれながら
仕事に向かったのです。。。
気持ちの上では 遭難!?

雪は決して嫌いじゃないけれど
もぅしばらくはいいかな。。。なんて思っちゃいました(^_^;)


テレビからは毎日、冬季オリンピックの様子を伝えられて
選手の皆さんの頑張っている様子が流れていましたね。
でも、そんな時でも
日本のアチコチでは電気、道路などのライフラインが止まってしまい
孤立してしまっていた方達がたくさんいらしたようで、、、
早く皆が普通の生活に戻れる事を願います。



***


こんな時に、、、ではありますが
やっと第2弾の福袋の準備が出来ました♪

これまた久し振りのshop
今日中にプレビュー出来るかな!?

プレビュー出来ましたぁ~\(^o^)/


久し振りのweb shop、、、
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


handmade *paseri*

 --web shop--



e0226429_12024308.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by chokorio-dotto | 2014-02-19 12:04 | * お知らせ *

お久しぶりです*



こんにちは♪

先週に続いて今日も雪が降っていますね。
電車やバスも運休していたりと
お仕事、学校などで お出掛けの方、、、
帰りの足元に気を付けてくださいね!

e0226429_17463023.jpg
↑先週の大雪の様子~~(^_^;)


***


最近、色んな方から・・・
ブログの更新も止まっているし、どうしましたか?
などと、ご心配を頂いていますが
私は毎日元気にしていますよ~~\(^o^)/

前回の記事にも少し触れましたが
壮大な!?夢に向かって~
数年ぶりに社会復帰してみました♪
一見、遠回りになってしまったかのようにも見えるかもですが
少し先の自分の姿を想像?妄想?笑* しつつ
とっても充実した毎日を過ごしています!
そんな日々の細々はコチラで時々綴っています♪

そんな中、末娘がインフルエンザになったある日・・・
ようやく福袋の準備も開始♪

e0226429_17455494.jpg
こうして見ると~あら♪チェックばかり~~
今週末のお休みで もう少し準備を進めたら
お披露目予定です。




でも、、、
明日も出勤なのですよね~。。。汗*

雪・・・
どうかあまり積もりませんように 願*


***


それから~
春からの活動ですが
嬉しいことに♪
イベントへのお誘いも頂いています(*^_^*)
そちらについては、また時期が来ましたら
お知らせしたいなと思っています。

春に向かって~~~
気持ちだけは↑↑気分なのです**




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by chokorio-dotto | 2014-02-14 17:58 | * 日々の事 *