ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今のこと*




こんばんは。

こんなに遅い時間の更新、、、失礼しますm(_ _)m

いよいよ今月末になった

とても楽しみにしているイベント、、、青空市。。。

ゆっくりと準備を進めて来たのですが

残念ながら出展出来なくなってしまいました(´;ω;`)

以前のブログにも書きましたが、家族がまた入院しています。

今回は、ちょっと心配な状態で緊急に検査が続き
 
まだまだ先の予定だった手術へと進みそうです。

そんな訳で、連日 病院にずっと居る毎日で

仕事はお休みを頂き

製作も完全にストップ状態になっているところです。

先月の木食花+の際に次回のイベントの案内をさせて頂き

また会えるのを楽しみにしてます~♪なんて

言ってくださった皆さま

私もとっても残念なのですが、、、

今は家族の為に

今しか出来ない事に専念させて頂きたいと思っています。


、、、と、とりあえず今日は近況報告のみで失礼しますm(_ _)m





[PR]
by chokorio-dotto | 2014-11-04 23:25 | * お知らせ *