「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

handmade徒然日記

pindotto.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月、、、ありがとうございました*



おはようございます。

昨日で6月の営業が終わりました。

今月は営業日が少なくて申し訳ありません(´`:)

7月の営業日は、また改めてお知らせさせてくださいね。

今週は怒涛の1週間になる予定、、、

今日もこれから動き始めます!

お天気がすっきりしないなぁ。。。なんて言ってる暇も無いくらい^^;

そんな中でも楽しい事もあるので~

それを励みに頑張ります!!!

オーダーいただいている分の製作も順調に進んでいるので

お渡しの準備が出来次第 連絡させていただきますね。



7月は、こちらも楽しみ~~~(≧∀≦)


パンダ物も作らなくっちゃ~♪

7月のBHさん、a.aさんのアニバーサリーの際には

私も便乗してSALEをやろうかなぁ~と思っています♪

また詳しい事は後日UPしますね。

ではでは皆さん、楽しい週末を~**


e0226429_08281516.jpg






[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-21 07:51 | *実店舗*

今月の営業日 訂正*

こんばんは。

今日も時折 ザーッと雨の降る不安定な天気でしたね

そんな中、お越しいただいた皆さん~

ありがとうございましたm(_ _)m♡

今日も楽しく笑いあり~

思いがけず体にいい事 教えてもらったり~

驚き!!のお客様がいらしたり~な(笑)

わくわく楽しい営業日になりました♪

ありがとうございます(*'▽'*)

今月の営業日の訂正です!

来週の25日(木)は午後からopen予定でしたが

お休みにすることになりました!

という事は~

今月の営業は明日まで!!!

明日は暑くなるのかな?

店内、少しずつ製作追加で営業してます。

遊びにいらしてくださいね

お待ちしていますm(_ _)m*


e0226429_23143336.png


***

最近、自分や家族の健康・身体について

色々と気を使ったり考える事が増えて

難しい事や大変な事は出来ないけれど

自分に出来るちょこっとの事を丁寧にやるのが楽しいのです~

ほんのちょっとのひと手間が、結果的には大きな変化に繋がるなぁ~。。。

なんてね(*´ー`*)

で、こんなの作ってます♪


e0226429_23152401.jpg


e0226429_23154302.jpg



完成までは あと少し♪

楽しみ楽しみ♪♪

!!そうそう!!

以前、通っていたDELI教室で教えてもらったジンジャーシロップ!

e0226429_23155842.jpg

とっても簡単で~とっても美味なのです(≧∇≦)b

こちらはすでに飲み始めてます~

この時期、体も冷えるのでね。。。

簡単に出来て美味しいもの~最高です(*´▽`*)

[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-19 23:19 | * お知らせ *

今月の営業日**

おはようございます~

すっきりしない毎日が続きますね。。。

梅雨だから、、、仕方ないのですけどね。。。

青~い空と白い雲が待ち遠しいです!

今月もあっという間に中旬から下旬になっちゃうーーー

ついこの前GWだぁ~~~なんて喜んでいたのにね^^;
 

今月は娘の行事が、、、しかも大きな行事が一気にやって来ます!!

だんだんと近づいて来て母もドキドキです(´`:)

そんな訳で今月は営業日がかなり少ないです。

明日、明後日と来週の木曜日で終わり、、、

そして来月はBH、atelier acco~アニバーサリーイベントですよー(*^o^*)

accoさんのパンダ劇場~超 楽しみーーー!!!

私もパンダものを何か作ってみようと色々考え中です。

何か閃かないかなぁ。。。


e0226429_09002463.jpg
 

19日は10:30~16:00

20日は13:00~15:00までの営業になります。

相変わらずの不規則営業ですが

遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています*

[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-19 06:00 | *実店舗*

オーダー商品*


おはようございます!

昨日はムシムシとした1日でしたね。

あーーー家事の中で1番好きな洗濯、、、

ぱりっと晴れた空で乾かしたいけれど雨も大切ですものね。。。

四季が無くなって来ていると言われてますが

こんな季節も楽しんじゃいましょうね~


5月にいただいているオーダー分の製作

順調に進んでいます♪



e0226429_06300667.jpg



今日お店に持って行きますね。

ご都合の良い時にいらしてください。

お待ちしています(*´▽`*)


*

昨日は6月最初の営業日でした。

昨日のトルソーさん♪


e0226429_06302022.jpg


e0226429_06303621.jpg





先日のイベントに持って行った新作と

持って行かれなかった新作もあります。

今日、土曜日は13:00~16:00

明日の日曜日は13:30~15:30と

不規則営業になります。


昨日はちょっと刺激されて~

資材を買って来ちゃった(≧∀≦)

うまく形に出来るかな(≧∀≦)(≧∀≦)


ではでは~ご来店お待ちしていますm(_ _)m♡











[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-13 06:36 | * 製作 *

今週の営業日*


こんばんは。

日曜日の青空市の余韻が抜けきらないまま

6月のopen準備をしたり

5月にいただいているオーダー分の

裁断をガッツリやっていましたよ!

今月は営業日が少なくて申し訳ありません。

二足のワラジ&家族のこと優先のスタイルなので

その月ごとに営業回数が違っていたり
 
時間もまちまちだったりで、、、

せっかく足を運んでいただいても

お会い出来ない お客様がいらして

本当に申し訳なく思っています。

でも、今こうしてお店が出来るのは家族の協力のおかげなので

しっかりと母親業もしたいのです。

ご理解いただけたら嬉しいです!



e0226429_09002463.jpg



今週の営業は

11日(木) 学校に行くため休み

12日(金) 通常営業日 10:30~16:00

13日(土) 通常営業日 13:00~16:00

14日(日) 日曜営業日 13:30~15:30


遊びにいらしてくださいね

お待ちしています*

[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-10 22:53 | *実店舗*

青空市Ⅵ~ありがとうございました*



イベントタイトル通りの~青い空の下

青空市Ⅵ 楽しく参加させていただきました~!

大きなテントを貸していただいたおかげで

暑い中での外出店も本当に楽しく快適に過ごすことが出来ました。

Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m*

 
ご来場、お買い上げいただいた皆さん
 
美味しい差し入れまでいただいた皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m*  


ANNさん、ANNさんのご家族にも


いつも本当にお気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)m*


ご一緒させてもらったチームBHの皆さん~

いっぱい笑ってパワー充電出来ましたよ~♪  

ありがとうございました~m(_ _)m*



e0226429_18482797.jpg
e0226429_18484160.jpg

e0226429_18485479.jpg




久しぶりのイベント参加でしたが

やっぱりイベントは楽しいです~~~(*'▽'*)
 

最近はなかなかイベントに出られなかったけど

また、少しずつ活動範囲を広げられたらなぁ~なんて思ってます♪

でも、先ずはその前に、、、

オーダーいただいている分の製作を頑張ります!

感謝いっぱいの楽しい1日をありがとうございました~(*^o^*)


[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-07 18:50 | *イベント*

6月の営業日と青空市*


おはようございます。

もう6月も5日!!早いですね~!

連日、、、暑い日が続いていますが

今月も楽しい日がいっぱいな毎日にしましょうね~~(*'▽'*)

今月の営業予定日のお知らせです。


e0226429_09002463.jpg


思いっきり手書き感満載ですね(-ω-;)

今月は娘の学校行事と習い事の発表会と

↓にも書きますが、、、

久しぶりのイベント参加があったりと、、、

色々重なるのでopen日が少ないです。。。

その分、日曜営業日がありますので~

ご予定が合えば遊びにいらしてくださいね♪

***

そして~久しぶりのイベント参加です~(*'▽'*)♡


e0226429_08592491.jpg


好きなものがみつかる
青空市-Ⅵ-

cafe ANN
6/7(日) 10:30~15:30


e0226429_08594234.jpg
 

素敵な出店者の皆さんとご一緒させていただきます。

今からとっても楽しみです~~~♪♪

久しぶりのイベント参加、、、

張り切って新作たくさん製作中です*







[PR]
by chokorio-dotto | 2015-06-05 09:02 | * お知らせ *